ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/17 ももはとっても幸せものです
2004/07/16 いままでありがとう!
2004/07/15 応援ありがとうございました
2004/07/14 体重2キロ切りました・・・
2004/07/13 プライドの高いももさん

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/03/01(月) もものおなか
今日から3月。
やけに寒いな〜って思ったら、ももがやたら外を気にするので見たら
なんと雪!
3月なのに〜でもほんの一時だったんだけどね。
春はまだまだ遠いのかな?

ももが去年の11月29日に手術をして、お腹をいっぱい切りました。
そのとき、お腹の毛も剃られちゃったんだけど
やっと少し毛が伸びてきました。
もものお腹に顔をこすりつけて、すりすりするのが大好き私。
もものお腹はまだアンダーコートしか生えてない
だから他の所より肌触りがいいのよね〜♪
両手は抗がん剤治療の為に毛をかられちゃってるし
首は採血の為にかられちゃってるし
身体の所々毛がない状態です(汗)
ももは猫のくせに私やぱぱに、しつこくされても全然平気。
触られるのが好きな子なんです。
かなり私はしつこいと思う。
ももの"ちゅ"するのは毎日何回もだし〜
良かった〜ももがしつこいの平気な子で。

今日のももはこの前のプレドの効果が切れてきたのか
またあんまり食べなくなりました。
でも全然じゃないので心配しないでくださいね。
プレド以降食べてた量の半分くらいです。
やっぱり注射のおかげだったのか〜って少し残念だけど
せめてこのまま食べてくれるといいな〜って思っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.