ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/17 ももはとっても幸せものです
2004/07/16 いままでありがとう!
2004/07/15 応援ありがとうございました
2004/07/14 体重2キロ切りました・・・
2004/07/13 プライドの高いももさん

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/03/05(金) もも〜ご飯食べて!大作戦
ももの食欲は相変わらず下降気味で色々工夫しています。
もものご飯には猫缶にアガリクスを混ぜているのでその味がイヤなのかな?
って思ってアガリクスを抜いてみたりもしてみました。
昨日器を変えて、私が持ってあげてたら食べるんです!
これは甘えの局地かな?って思ったんですけど、食べてもらえる方がいいからね。
でもそこで私はひらめいた!
もしかしたら器が原因かもしれない!
器を変えてあげてもらったんです。(ももの朝ごはんはぱぱ担当)そうしたらほぼ完食!
ももの頭の中では[器=ご飯まずい]ってなっていたのかも?
具合が悪いときにご飯食べて、気分がよけい悪くなったこととががあったのかな?
[ガンについて]のコーナーに学習による食物嫌悪って書いてあるんですがそれかもしれないですね。
でも、ままお手製のご飯入れだったのに〜
でもいいの!このままももがご飯を食べてくれれば最高です!
でも、ももは気まぐれ・・・またすぐあきちゃうかもしれないけどね。

今日はままが健康診断で3時間ほど外出してました。
ももはいい子でお留守番しててくれました。
玄関までちゃ〜んとお出迎え♪う〜んいい子♪
さんざん文句言って甘えて、今はお昼寝zzzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.