ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/17 ももはとっても幸せものです
2004/07/16 いままでありがとう!
2004/07/15 応援ありがとうございました
2004/07/14 体重2キロ切りました・・・
2004/07/13 プライドの高いももさん

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/03/06(土) 体力ついてきたのかな?
今日はすっご〜い風が強いのですが花粉症の私はくしゃみ鼻水で辛いです〜

ももは[ご飯大作戦]が成功している為かご飯もだいぶ食べてくれるようになりました。
そしたら体力が戻ってきたのか、昨日は1日タンスの上に乗らなかったんですよ♪
そして結構起きてる時間も長くなったしね。
私がPCをやれるのは、ももが寝ているときだけなので昨日はPCやりながら何度も中断。
膝に乗ってくるから、片手でPCやったりしてたけど、これもまた嬉しい事です。
ももがないて何か要求すると返事して相手にするまでずっとなきつづけるんです。
なので何かももに言われるたび「なに?どうしたの?」って私
「なんて甘いの!」って言葉聞こえてきそうですが、そこはそれ病気なので多めにみてやってください。(笑)

今日はぱぱがお休み。ぱぱはこの所仕事が忙しくて帰りが遅いんです。
そうとう疲れているのかまだお布団の中。
ももは私にさんざん甘えて、納得したのかまた寝ちゃいました。
今日の写真は昨日のもも。ソファーで私の足の間で寝るのが定番なのですがその時の写真です♪
気持ちよさそうに寝てるでしょ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.