ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/17 ももはとっても幸せものです
2004/07/16 いままでありがとう!
2004/07/15 応援ありがとうございました
2004/07/14 体重2キロ切りました・・・
2004/07/13 プライドの高いももさん

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/03/07(日) もも。お留守番お願いね
ぱぱは昨日、お家で仕事をしてました。
そしたらエクセルが崩壊!本当は今日お休みだったのに仕事へ行きました。(自分で仕事を増やしたまぬけなぱぱ!)
今日は本当ならももにお留守番をお願いしてお花見に出かける予定だったのに・・・
なので私は母とこれから出かけます。
ももが病気になってから初めてのお出かけ。
結構迷ったんだけど、ももはご飯も食べてくれてるし元気もあるので、気分転換に思い切って出かける事にしました。

私が化粧道具を出したとたん、ももはタンスの上へ避難(汗)
今日は病院じゃないのに〜
ももへ
「ままだけお出かけしちゃうけどいい子でお留守番しててね。」

明日はももの抗がん剤の治療の日です。
ご飯も食べているので予定通り行われるとおもいます。
昨日も今日もちゃんとご飯を食べて、ももはとってもいい子です。
お出かけするままは少しどきどきなんだけど・・・
っていうと「じゃあ行かなきゃいいじゃん!」という声も聞こえてきそうですが、ここで思い切らないとね。
綺麗なお花でも見て、パワ〜つけてきます。

今日の写真は昨日、お日様の光いっぱいあびて気持ちよさそうなももです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.