ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/17 ももはとっても幸せものです
2004/07/16 いままでありがとう!
2004/07/15 応援ありがとうございました
2004/07/14 体重2キロ切りました・・・
2004/07/13 プライドの高いももさん

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/04/16(金) 復活しました
PCが帰ってきてすべてインストールしなおして、やっと復活!
バックアップの必要性とウイルス対策を痛感した出来事でした。
お休みしている間、レスが遅いのにたくさんのカキコありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします

お休みしている間、ももとの密着率がUP!
暇さえあれば、ももといちゃいちゃ生活していました。
なのでPCに向かってると、うるさいうるさい(苦笑)
「なんでままは私にかまってくれないの!?」って感じで訴え続けます。

3日前までは[ご飯くれくれ病]でよく食べていたのですが、最近また食べなくなってきました。
胃腸が辛いらしくビニールをよくなめています。
先生に胃酸の働きに食欲がついていかず、食べたいけど食べれない場合、
そうして別の行動で自分をごまかすと聞きました。
明日は6日以来の抗がん剤の予定ですがどうなるのか?
もも自身も、しばらく病院がなかったので私がお出かけするのにもタンスの上に避難しなくなったのに
また逆戻りかな?

最近のもものお気に入りはぱぱにブラッシングしてもらう事♪
今日はぱぱにブラッシングしてもらって気持ちよさそうなももです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.