ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/17 ももはとっても幸せものです
2004/07/16 いままでありがとう!
2004/07/15 応援ありがとうございました
2004/07/14 体重2キロ切りました・・・
2004/07/13 プライドの高いももさん

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/04/17(土) 中止でした
今日はぱぱも一緒にももの病院へ行きました。
このところ病院から少し遠ざかっていたので、私が着替えてもタンスの上へ避難しなくなったももでしたが、さすが〜!
今日は何だか雰囲気を察したらしくタンスの上へ避難。
ぱぱに強制連行されました。
その時のとまどうももの顔は「な・なんで〜!?」という顔をしてました。

病院へつき先生に、この何日食欲のない事とビニールをなめる話をしました。
今回予定されていた抗がん剤は以前も使用してるのですが、確実にももの身体にダメージがありました。
なので体調を整えてから抗がん剤の投与をするということになりました。
あまり間を空けるのも良くないとの事で、明日も今日注射した胃の薬を注射し食欲が出てビニールもなめないようなら月曜日に抗がん剤になります。
この注射でももの胃が楽になってご飯が食べられるといいんだけど・・・

ぱぱは先生とのお話の中でももがとってもい状態で頑張ってること。
「統計学的から見る余命を塗り替えましょう」っていわれて
おうちに帰ってきてから「先生にほめられて泣きそうになった」って
も〜親ばかなんだから(笑)
ももがお腹を切る手術をして「その時の退院日数は病院の最短記録を塗り替えました」
って先生に言われて喜んでるの!
ぱぱったらバカね〜ももが早く退院したのは良くなったからじゃなく、このまま病院へ居たら神経がもたないからだっていわれてるのに。
ほめられたと勘違いしてるの(笑)

病院から帰ってきたももは、久しぶりの病院で最高に緊張したらしく、しばらくおめめまん丸状態でした。
今はおちついてねんねしてます。
明日もまた注射だね!ももががんばろうね!
またぱぱも一緒だからね!

今日のももは病院の緊張覚めやらぬお顔です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.