ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/17 ももはとっても幸せものです
2004/07/16 いままでありがとう!
2004/07/15 応援ありがとうございました
2004/07/14 体重2キロ切りました・・・
2004/07/13 プライドの高いももさん

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/04/25(日) ぱぱとももでお留守番
今日は私の愛車の1年点検の日。
いつもはぱぱにも一緒にきてもらうんだけど、ももを1人でお留守番させるのは心配なので
1人で午後から行ってきます。
ぱぱはももを1人占めできるからってご機嫌です。

昨日、先生が電話をくださいました。その後どうですか?って
あんまり食欲は回復しないことを告げましたが、少しでも食べてくれればいいですって。
明日は血液検査の日、少し良くなってくれてればいいんだけどな〜
でもわざわざ電話を下さってありがたかったです。

少しご飯が食べられて、ほんの少し元気も出てきたみたい。
昨日は鳥さんの鳴き声に反応して出窓から見てたり、私が先生と電話で話してたら怒ってないたり。
ベランダで少しだけひなたぼっこしたり・・・
少しだけ起きてる時間が長くなりました。
今日もぱぱはお休みなのに、しっかり朝5:30に起こしてました(笑)
ぱぱはお休みにもかかわらず、その時間に起きてももの相手してたようです。
普通の事が嬉しくて仕方ない、ぱぱと私
ただただ、ももと普通に生活したいと心から願っています。

明日は採血の日。また病院だけど頑張ろうね!
今日の午後は、ぱぱともも2人きりでどんな時間を過ごすのかな?
少しお買い物でもして遅めに帰ってあげようかな?
ぱぱは毎日、お仕事でももと過ごす時間が少ないもんね。
でもタンスの上から降りてこなかったりしてね=^∇^*= 

今日のももは"ももマンション"の屋上に居るところです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.