ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/17 ももはとっても幸せものです
2004/07/16 いままでありがとう!
2004/07/15 応援ありがとうございました
2004/07/14 体重2キロ切りました・・・
2004/07/13 プライドの高いももさん

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/04/28(水) まだ点滴中です
26日の13:00頃から開始した点滴は、今もまだ続いています。

26日の夜、弟夫婦にお願いして、ももをお迎えに行きました。
先生から点滴の機械の操作方法などをお聞きして帰ってきました。
おうちに帰ってきたのに、ゲージの中から出られないももは怒る怒る。
ゲージの中を動き回り、文句をいいっぱなし。
そんな感じで暴れているから、点滴が"閉塞"のアラーム
ちょうど先生が電話を下さって、言われたとおりに対処しても直らないと言ったら、先生が来てくださいました。
本当に感謝です。

ももは1日中時間をかまわず、ず〜っとないて、ゲージの中を動き回って、そして疲れて寝てを繰り返しました。

昨日の昼間から、どうにか慣れてきたのか大分落ち着いてきました。
ももはきれい好きなので、ゲージにおしっこをするのがとても嫌な様子で、ちっちの前にはないて訴えます。
すぐ取り替えてあげます。
そうだよね〜自分のおトイレでしたいよね・・・
相変わらず私が側を離れると不安なのか、なくんですけどね
ご飯の時、ちっちをしたあと、しばらくだっこしてあげて身体をなでてあげてゲージへ戻すと寝てくれるようになったので、
私もだいぶ楽になりました。

点滴の効果なのか食欲が戻ってきました。
今日の夕方5時に病院へ行ってカルシウム値の検査をしてOKなら点滴は終了です。
先生は点滴の機械もゲージも家において、ももだけを連れてきてくださいと言うので、
まだ点滴が続くのかもしれません。

今回、私のせいでたくさんの人に迷惑をかけてしまいました。
本当は入院治療が必要なのに
ももを連れに行ったり、昨日の嵐の中ももの点滴を病院まで取りに行ってくれた弟夫婦
自宅まで来てくださった先生。お金も受け取ってはくれませんでした。
そして仕事で疲れているのに、帰ってきて家のこと全てをやってくれる、ぱぱ。
周りの方に迷惑かけてしまって本当に申し訳ないと思います。
そのおかげで、家でももを見てやれることが出来ました。
ちっちもすぐ取り替えてあげれるし、不安がってなけば、だっこもしてあげられる。
病院では固まってタオルにもぐってるももが家では、ゆっくり横になって寝てくれるんです。
病院では飲まず食わずの状態らしいのですが「おなかすいた〜」って要求します。
自宅で点滴はそれなりに大変だけど、私は良かったと思っています。
そしてこうしてみんなが協力してくれるのは、ももが一生懸命頑張っているからだと思っています。

こんなに頑張ってるもも!また乗り切ってくれると思います。
今日で点滴が終わればいいね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.