ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/17 ももはとっても幸せものです
2004/07/16 いままでありがとう!
2004/07/15 応援ありがとうございました
2004/07/14 体重2キロ切りました・・・
2004/07/13 プライドの高いももさん

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/05/19(水) すこぶる機嫌の悪いもも
昨日は朝、晩と自分でご飯食べてくれました♪
今日はぱぱを起こし、ちっち、ちょすもしてご飯も食べました。
でも食べた直後「にゃお〜ん!」と大きな声でなき、吐いてしまいました。
せっかく食べようと思ったのにね・・・・かわいそうに・・・・

今日は点滴の日。
病院へ行き、待合室には大きなわんこが2匹
落ち着きなく動き回り、もものキャリーにもぶつかるような状態。身体は大きくても病院は嫌いなんだよね?

体重はおとといから、また減って2.65キロ
先生が体重が減っていくのは仕方ないことだから、いかに減る速度を遅くするかですって。
ももは私にだっこしながら、今日も我慢してくれました。
今日は生理食塩水の中に胃薬・ビタミン・スーパー栄養を混ぜました。

家に帰ってきて1時間くらいしてから、ご飯を食べさせたんだけど、すっごい嫌がるの。
いつもなら嫌がっても食べてくれるのに、みんな口から出しちゃう。
そして「ぐ〜ぐ〜いや〜いや〜」って低い声でずっと怒ってる。
しまいにはお目目、見開いてるし・・・
かわいそうで途中でやめちゃいました。
皮下点滴で身体がぶよぶよになってる所をもんでやらないといけないんだけど、
もんであげようとしても低い声で「ぐ〜」って怒るの。
ももは、ここ最近タンスの上には登りません。
登れないと言った方がいいかもしれません。
歩く姿もよろよろしてます。
それなのに身体をもんだら登りました!
先生にも今日、もうタンスの上は登れませんね〜って言われていたのに。
そうとう触られるのが嫌なんですね・・・
ももに「ごめんね。ままが悪かったから許して」って何度も言っても無視。
許してもらえそうにありません。
タンスの上からは降りられないから、あとで降ろしてあげようと思います。
ごめんね〜もも・・・今日はサプリもお休みにするから・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.