ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/17 ももはとっても幸せものです
2004/07/16 いままでありがとう!
2004/07/15 応援ありがとうございました
2004/07/14 体重2キロ切りました・・・
2004/07/13 プライドの高いももさん

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/05/23(日) また食べられるようになるといいね
ももは相変わらず食が進まないようです。
この前、みなさんや私やぱぱを喜ばそうと思って頑張っちゃったのかな?
またご飯が食べられるようになると元気も出るのにね。

今日はあんまり元気がないくせに、ぱぱの後ばかり追いかけてるももです。
最近なくことが少なくなって、吐くときや病院で抵抗するくらいしかなかないもも。
でも今日は、ぱぱの後を追いかけては甘えてないてます。
でも前と違って「ぶぎ〜ぶぎ〜」ってね。
かわいい声とひきかえに今の元気をもらったのかな?
人魚姫は声の変わりに足をもらったけどね。

タンスの上にに乗るももだけど、キャットタワーにはほとんど乗れなくなりました。
なのでももが乗りやすいように低い台を置いてあげました。
最近はその台に乗ってお外をながめています。
お天気になったら、ももの興味深々の鳥さんも飛ぶかな?

明日は血液検査です。
また嫌な病院だけど、ままと一緒に我慢しようね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.