ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/17 ももはとっても幸せものです
2004/07/16 いままでありがとう!
2004/07/15 応援ありがとうございました
2004/07/14 体重2キロ切りました・・・
2004/07/13 プライドの高いももさん

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/05/24(月) 治療継続
今日は採血の日。
体重は先週の金曜日から少し増えて2.30`から2.50`になってました。
今日はすいていたので、ももをだっこしながら検査結果を待ってました。

先週の月曜日からBUN値は86.8→69.6
カルシム値は12.4→12.8
BUN値は下がっていたし、カルシウム値はほんの少しの変化でした。
良かった〜あんまり変化していませんでした。
なので毎週、月・火・水の点滴の治療が継続されることになりました。
よかった〜ひどくなってなくて本当に良かった♪
今日も「どうか悪化してませんように」って祈りながら待ってたけど
もちろん平常値には程遠いけど、悪化してなくて良かった。

先生に「また頑張って、ももさんに嫌われてください」って(笑)
はいはい!もちろん望んで嫌われますとも!
ももには週3日、嫌な病院がまた続くけど、身体が少しでも楽なら言うことないもんね。
今日も生理食塩水に胃薬と栄養剤の点滴。
先生が命名してくれました「ももさんスペシャル」
ももの為に栄養ばっちりの点滴です。
これで少しまた食べられるようになるといいね。
今週も、ままと一緒に頑張ろうね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.