ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/17 ももはとっても幸せものです
2004/07/16 いままでありがとう!
2004/07/15 応援ありがとうございました
2004/07/14 体重2キロ切りました・・・
2004/07/13 プライドの高いももさん

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/05/26(水) ももさんスペシャル
今日も点滴を打ちに行ってきました。
体重は2.50`のまま減ってませんでした♪
今まで病院へ行くたびに体重が減っていたのですが、どうにか安定してるようです。
今日も[ももさんスペシャル]の点滴を打ちました。
昨日は、ももったらとっても甘えん坊でストーカー状態。
1日中、私の足の間で寝てるの(=^・^=)
本当は歯医者の予定だったんだけど「動けな〜い♪」
なので歯医者はさぼって、ももとらぶらぶな1日を過ごしました。

今ももの病院に重症の腎不全のわんこさんが入院してるそうです。
待合室の掲示板に「ご協力お願いします」の張り紙があります。
そのわんこさんは血液型が特殊らしくて、血液型の合うコが見つからないようです。
でも大型犬の飼い主さんは100%自分のわんこの血液型を検査してくださいと申し出るそうです。
入院のわんこさんに合う血液型のコが出てくるといいな〜
先生に「ももはネコだからダメか〜」って言ったら
「申し訳ないですが、ももさんの血液はちょっと・・・」(笑)
そりゃそうだ!ももの血液もらったコが病気になっちゃうもんね~(=^‥^A

ある一方では自分のわんこじゃないのに協力を買って出る人も居れば
また今日のニュースでやってたけど、動物の虐待をする人も居る。
命を一生懸命救おうとする人も居れば、いとも簡単に命を奪う人も居る。
虐待のニュースはよく聞くけど、無抵抗な動物に手をかけるなんて信じられない!
そういう人たちは動物の目を見たことがないんだろうか?
無防備で自愛にみちた優しい目を・・・
そして人の命だって簡単に奪ってしまう。
どれも人間。どっちも人間。
こうした悲しいニュースがなくなる事を心から祈りたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.