ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/17 ももはとっても幸せものです
2004/07/16 いままでありがとう!
2004/07/15 応援ありがとうございました
2004/07/14 体重2キロ切りました・・・
2004/07/13 プライドの高いももさん

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/05/27(木) ももさんいい調子♪
昨日もかりかりをいっぱい食べて、ちっちもいっぱいしました♪
いっときまったく食べなくて、すごく悩んだけどウソのようです。
コーヒー豆の1人用スプーンに1日、3杯くらいのかりかりを食べるんですよ!
まあそれがももの1日の食べる量なんだけどね・・・
とっても少ないけど、ももにとっては"にじゅうまる"
水が溜まって大きくなってる腎臓で胃が押されてちっちゃくなってるから、あんまり量は食べられないの。
昨日、先生に「かりかりが食べられるというのは予想外でした」って
うちのももさんは[ミラクルキャット]なのよ〜ん

チャゲ母さんに言われるまで気づかなかったのですが、日記のももの体重が3キロだったり2キロだったり・・・
希望が手に乗り移ってしまったようでヾ(;´▽`A``アセアセ
ももさん2キロ台で頑張ってます!
うっかりの私がまたまたやらかしてしまいました。
チャゲ母さん教えてくれてありがとう!

お友達がももにお見舞いを贈ってくれるのですが、昨日もお見舞いが届きました。
ももの好きなご飯でも買ってあげてくださいって・・・
いつもながらお友達に暖かい応援には、感謝感謝です!
みなさんからの励ましのメールやカキコ、お見舞い全て私たち家族の宝物です。
み〜んな大切にとってあります。
今日はそんなお見舞いの品をぺったんです。
額に入れてくれたももの絵・・・おまもり・・・・
みなさんの応援でもも、ぱぱ、私、私たち家族3人頑張れます!
さ〜今日も1日、元気で過ごすぞ!ねっもも!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.