ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/17 ももはとっても幸せものです
2004/07/16 いままでありがとう!
2004/07/15 応援ありがとうございました
2004/07/14 体重2キロ切りました・・・
2004/07/13 プライドの高いももさん

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/05/28(金) ぱぱと病院
今日はぱぱがお休みなので久しぶりに一緒に病院へ行きました。
先生はぱぱがたまにしか病院へ来ないので、今までの治療の流れを一通りぱぱに説明してくれました。
先生はいつも私の顔をまず初めに見て、それでももの体調を知るんですって。
「最近くらい顔してないですもんね。ももさんの調子がいいから」って
先生ったらみ〜んなお見通しだったんです。
解りやすい性格の飼い主(汗)

最近ももがご飯を食べてくれること、ちっちもいっぱいしてお水も良く飲むことを説明しました。
一通りお話をして体重測定。
おとといは2.50`そして今日はなんと!2.60`!
増えてたんです〜!
これには先生とぱぱと3人で「すごい!」と大きな声で喜んじゃいました♪
この時期の体重の増加は素晴らしいことだそうです。
もう嬉しくて嬉しくて〜ご飯食べたもんね♪

点滴のとき今日もちっちをしちゃったんだけど、今日はめずらしくちょすもしちゃいました。
2日間出てなかったし、最近食べてるからね〜
立派なちょすでした。
ぱぱはももの立派なちょすを久しぶりに見て感激しちゃって泣きそうだったって(笑)
夢に見そうって言ってました。
久しぶりにいいちょすだったもんね♪

この何日か体調も落ち着いて良かったんです。
でも先生がももぐらいになると、自分で身体を調節できないんですって
だから雨が降ったりすると、体調が悪くなるそうです。
ももの為にもお天気がいい日が続くといいですねって言ってくれたのですが
明日からあいにくしばらくお天気が悪そうです・・・
ももの体調が変化しないといいんだけど・・・
今日は病院から帰ってきて寝てばかりのももです。
外のお天気もいつ雨が降り出してもおかしくない雲行きです。

今日はももの写真を撮ってないので、ぱぱのお絵かきです♪
治療中のももと先生なんだけど、先生良く似てますよ〜
私なんてあんまりにも似てるので大笑いしちゃったくらい(先生ごめんなさい)
ももの先生はこ〜んな感じの方です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.