ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/17 ももはとっても幸せものです
2004/07/16 いままでありがとう!
2004/07/15 応援ありがとうございました
2004/07/14 体重2キロ切りました・・・
2004/07/13 プライドの高いももさん

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/05/31(月) 血液検査に行ってきました
今日は飛ばされそうな風の中、ももと血液検査に行ってきました。
体重は2.50`金曜日から10g減ってました。
この2日間くらい食欲が落ちたからね・・・ももの体は正直です。
身体の中に残ってる老廃物の量を示すBUN値は先週69.6今日は59.1
カルシウムは12.8→10.9
両方ともに下がってました!
先生も「これには驚きました」って♪
週3回の点滴の治療を行うときに、今の状態を維持できれば二十丸って言われてたのにね。
まさか下がるとは思わなかったって!
数字的にはいい状態だそうです。
このままの数値が維持できれば、点滴を週2回くらいに減らしてもいいて♪
そうなるといいな〜ももも少し嫌な思いが減るもんね。
でも、ももの場合、体調がころころ変わるからあんまり期待しないようにしないとね。
ももに「ももが6歳のお誕生日迎えられたら、お祝いに先生にプレゼントもらおうね〜痛くないのね」
って点滴しながら話してたら「何月でしたっけ?」って言われたので「9月です」って言ったら
「まずは梅雨。そして夏を越えたら考えましょうね」って
遠回りに「期待しずぎはダメですよ」って言われた気がしました(汗)
とにもかくにも、食欲がまた出てくれたら今のところは最高なんだけどね〜

話は変わりますが、えんがわには「お絵かきのお部屋」があります。
ぱぱが気の向いた時に書いているんですが「お絵かきのお部屋U」もあります。
Uはお友達のken−kenさんが管理してくれてて、ぱぱのお絵かきに、ももの写真を入れたりして編集してくれてます。
ken−kenさんはHPを立ち上げる時にとってもお世話になった方で
ken−kenさんが居なかったら、今のえんがわはなかったと思います。
そんなken−kenさんは猫のジジちゃんペルちゃんと博多の街で暮らしています。
HPでは博多の街の案内もしてくれてます。
お時間があったら是非遊びに行ってみてくださいね♪
http://www.ne.jp/asahi/nanden-kanden/hakata/index.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.