ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/17 ももはとっても幸せものです
2004/07/16 いままでありがとう!
2004/07/15 応援ありがとうございました
2004/07/14 体重2キロ切りました・・・
2004/07/13 プライドの高いももさん

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/05/06(木) 明日は病院
今日はお天気がいいって天気予報でやってたのに曇り。
洗濯物が乾かなかったです〜

明日は1週間ぶりの病院。
またまた、ももには苦痛の日になるのかな?
この所、食欲はないし「ビニールなめ子」だし・・・
また点滴のような気がします。
点滴は狭いゲージの中から出られないし、ももには苦痛以外の何ものでもないもんね。
何だか胃が痛くなってきちゃいました。
ももも私も明日はドキドキで病院へ行く事になると思います。
今日は前回、点滴の前にタンスの上から降りられなくなった事があったのですが、
今日もまた降りられなくなってタンスの上でなくの。
今日はぱぱもお休みで居たので、ぱぱと下ろしてあげたんだけど・・・
ご飯食べてないから筋力が衰えてきちゃったのかな?
高カルシウム血症になると骨が弱くなるとも書いてあったけど。

昨日ネットで「高カルシウム血症」について調べてみたのですが
生理食塩水の点滴のほかにも治療法がいくつか出ていたのです。
なので先生に聞いてみようと思っています。
でも先生が生理食塩水の点滴治療を行ってるってことは、最良の方法なんだとも思うんだけど・・・
解らないことは聞く!が私の信条なので聞いてみます。
もも明日は2人で病院頑張ろうね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.