ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/17 ももはとっても幸せものです
2004/07/16 いままでありがとう!
2004/07/15 応援ありがとうございました
2004/07/14 体重2キロ切りました・・・
2004/07/13 プライドの高いももさん

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/06/02(水) ちょす出してもらいました
今日は点滴に行きました。
最近、食欲がなかったから体重は減って2.40キロになってました。
食べてなかったもんね〜
食欲が出ないのと、ちょすが出ないのは腸の働きが弱いせいかもと言われました。

[ももさんスペシャル]の後、ももにはかわいそうだけど腸の様子を見ますという事で、
もものおしりに先生の指が入りました。
私が前足を押さえてね。
ももさん嫌がる嫌がる(汗)
そりゃそうだ!先生の指は太い!
入り口までちょすが詰まっていて、先生が取り出してくれました。
腎臓に水が溜まって、胃や腸が押しやられれてる状態だし、
ようするに便秘がひどくなると、胸焼けしたりするじゃないですか?
そんな感じなのかな?
腸の働きが悪いのと共に、いきむ力がないのではないかと・・・
先生が指を入れたときも、普通は押し出す力が自然に出るのですが、ももの場合その力がないそうです。
昨日は毛玉も吐いたし、今日はちょすも出したし、少しは食欲回復するかな?

家に帰ってきてから刺激が強すぎたのか、出ないのに何度も何度もトイレに入ってちょすポーズ。
ちなみにももの場合、ちっちは砂にお尻をつけるのですが、ちょすの場合はお尻を上げてるから解るんです。
ちぴっと出たね。
でもトイレでいきんでたら吐いちゃった。
上から下からかわいそう・・・
何時間もトイレに入ってちょすポーズを続けていましたが、どうにか落ち着きました。
もも〜女の子なのに恥ずかしかったよね?ごめんね

今日は写真がないので、ままの合成写真をぺったんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.