ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/17 ももはとっても幸せものです
2004/07/16 いままでありがとう!
2004/07/15 応援ありがとうございました
2004/07/14 体重2キロ切りました・・・
2004/07/13 プライドの高いももさん

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/06/21(月) 水曜日また病院だ〜
今日は採血の日。
この所カリカリを食べる量も増えたし、そのおかげでお水も良く飲むし、ちっちもちょすも快調に出てるももです。
食べているせいか、ちょすはたまっていないのに体重は2.50`
いい感じです♪
この分なら、採血の結果もいいかな?って期待してたんだけど、悪化してました。

Caは9.9→10.3
CREは3.0→3.2
この2こは数値的に見ても、そんなに悪くはなかったのですが、問題はBUN。
60.2→69.2
このところ、60代の前半で落ち着いていたんだけどな・・・
なので今週水曜日に朝一番で採血だって!
BUNはご飯に影響されやすいので、今度は朝ごはん抜きで採血してみて
その数値が低ければ問題ないけど、ご飯を抜いても数値が高いようなら週3回の点滴に逆戻りです。
確かに病院へ行く前に、かりかり1回分は食べてたしな〜
水曜日、数値が下がってるといいんだけど・・・
食べたら食べたで、腎臓の仕事は増える訳だし、食べなくちゃ体力おちちゃうし・・・
なかなか難しいですね。

この3日間、ももはひえひえマットがお気に入りです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.