ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/17 ももはとっても幸せものです
2004/07/16 いままでありがとう!
2004/07/15 応援ありがとうございました
2004/07/14 体重2キロ切りました・・・
2004/07/13 プライドの高いももさん

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/06/24(木) 昨日の病院は
毎日毎日うだるような暑さです!
昨日はももの病院へ9:00に行き、帰ってきて1日中ダレてました。
何故かな〜んもする気が起きない1日でした。
お部屋の中は、ももの為にクーラーで快適です♪

昨日の採血の結果はBUNが69.2→68.3
ほんの少しですが下がっていました。
微妙な結果だったのですが、ご飯も食べているし、ちっちもちょすも快調なので
ももの生活の質が安定してるとこから、点滴はナシでした。
良かったね〜もも♪
しかしもう明日はまた点滴の日。
何だか1週間がえらく早く過ぎて行きます。
私が歳をとったせいなのか、もものことがあって毎日が貴重だからなのか?
駆け足で過ぎていきます。
充実した毎日を送って居るってことはないから、ももの命の重みがそうさせているのかな?

今日の写真は少し前、こうしてたま〜にベランダに出ていたももですが
最近は暑くてベランダには出ません。
こう暑いとままも、お外は出たくありましぇ〜ん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.