ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/17 ももはとっても幸せものです
2004/07/16 いままでありがとう!
2004/07/15 応援ありがとうございました
2004/07/14 体重2キロ切りました・・・
2004/07/13 プライドの高いももさん

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/06/25(金) あらら・・・
今日は点滴の日。
いつものように待合室で、ももをだっこして呼ばれるのを待ってました。
先生の姿がちらっと見えた途端、私の足がじょわ〜っとあったかくなりました。
「へっ!?」
ももさん初めてだっこでちっちもらしました〜(^▽^;)
先生の姿がほんの少し見えただけなのに〜
受付の先生の奥さんと、ももには悪いけど笑っちゃった。
よっぽど先生がイヤなのね?
だっこしてるトコでやっちゃったから、まるで私がおもらししたみたい。
ジーパンもパンツも濡れちゃったよ〜ん

診察室に入って先生に言ったら苦笑い。
「どんな利尿剤より、ももには先生の姿が効くみたい」って言ったら、これまた苦笑いされました。
さてさてももの体重は変化なしの2.50`
食べる量が減っているのに体重が減らないのは、腎臓に水が増えたってことだって・・・
う〜ん確かに腫れは大きくなっているようです。
はっきり言ってパンパンに腫れあがってるもんね。
先生に「まだまだ大きくなりますか?」って聞いたら「可能性はあります。」って
「MAXになったら?」って尋ねると「そうなると破裂する」って。
容量以上に水が溜まると、行き場を失った水でそうなるって・・・
聞かなきゃ良かった〜
でも大丈夫!ももはミラクルにゃんこだもんね!
今日はももの状態を加味して、いつもより大目の点滴量になりました。

この前また素敵なお見舞いが届きました♪
お友達のちぃちゃんが今、おめでたで安産の祈願に行ったんですって
その時にもものこともお願いしてきてくれて、おまもりを送ってくれました。
もも〜幸せだね♪みんなにお守りもらって、たくさんの神様に守ってもらってるね。
ちぃちゃ〜んありがとね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.