ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/17 ももはとっても幸せものです
2004/07/16 いままでありがとう!
2004/07/15 応援ありがとうございました
2004/07/14 体重2キロ切りました・・・
2004/07/13 プライドの高いももさん

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/06/27(日) ぱぱの居ない日曜日
今日は、ぱぱがお仕事です。
日曜日が出勤という事は滅多にないのですが、お仕事でいろいろあるらしい。
先週の日曜日のお休み以降、今度の木曜くらいまで、お休みがないんだって!
ももと私の暮らしの為に頑張ってくれるのはいいけど・・・
行く末は過労死か!?

ももはこの所、吐くことが多くなりました。
この3日、毎日のように吐いてます。
ももは吐く前に必ず教えます。「うにゃ〜〜〜お」と大きな声でないて教えます。
昨日は2回、うげ〜ってやったけど何も吐くものがなかったようでした。
今日は食べたご飯の量のままに吐きました。
毛玉ではありませんでした。
身体が軽いから、座って「うげ〜っ」ていいながら自然に回っちゃう。
とても苦しそうです。見てるこっちが泣けちゃうほど・・・
何が悔しいかって、食べる意思があって一生懸命に食べてるのに、吐いちゃう。
もも自身は食べてるのに身体が受け付けないのかな?
ももに「悔しいね。病気が憎いね」って・・・
こんなに頑張ってるのに〜〜〜〜!病気のバカヤロ〜〜〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.