ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/17 ももはとっても幸せものです
2004/07/16 いままでありがとう!
2004/07/15 応援ありがとうございました
2004/07/14 体重2キロ切りました・・・
2004/07/13 プライドの高いももさん

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/06/30(水) みんなありがとう!
えんがわBBSにいっぱいのカキコがありました。
涙が次から次へと流れて止まりません・・・
みなさんのはげましや応援が嬉しくて。
本当にありがとうございます。
こうして何度も、みなさんの応援に救われている私です。
だめですね〜まだ弱音を吐いてる・・・。

この7ヶ月間、何度も何度も繰り返してきた。
そして何度も何度も、ももの頑張りで乗り切ってきました。
本当にももはよく頑張っていると思います。
先生が言うには、ももの実体重は2キロくらいだそうです。
あとは腫瘍の重さと、水を貯めた腎臓の重さ。
お腹は、ぱんぱんです。
でも今日も、ご飯をちょうだいってないて要求するしね。
私がキッチンに立つと、キッチンのテーブルの上に寝転がって待っててくれます。
今は私の後ろにあるテーブルの上でねんねです。
テーブルの上なんて、お行儀悪いし怒ったし滅多に乗ることはなかったももですが、この何日かそうしています。
今はももに身体に悪いこと以外は何でも好きなようにさせてます。
私の思い違いかもしれないんだけど、とにかく自分の目の届くところに私が居れば納得なのかな?って
身体がとってもだるいのは事実だろうし、不安なのかもしれませんね。
それとも、残された時間を私と同じで少しでも一緒に居たいって思ってくれてるのかな?
だったらとっても嬉しいな・・・
ももが手術をして抜糸した頃からかな?先生に「今が一番いい時ですから、今の時間を大切に」
・・・って何度も何度も言われたけど[いい時]は今でも続いています。
この7ヶ月間、毎日毎日がとても貴重で大切な時間を過ごしてきました。
そして毎日毎日が勝負のようなトコがあって、ドキドキハラハラで。
毎日ももに「今日もえらかたね〜明日も一緒にいようね」っておやすみの挨拶。
「昨日は1日えらかったね〜今日も1日がんばろうね」っておはようの挨拶。
これからも毎日ももに挨拶したいと思っています。
今日があるから明日があるって信じてね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.