ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/17 ももはとっても幸せものです
2004/07/16 いままでありがとう!
2004/07/15 応援ありがとうございました
2004/07/14 体重2キロ切りました・・・
2004/07/13 プライドの高いももさん

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/06/05(土) とってもいい子♪
ももはご飯の好みがうるさいんです。
そのうえ、すぐに飽きちゃう・・・
この前まで食べていてくれた缶を探しに、私は猫缶探しに昨日出かけたのですが
食べていてくれた猫缶は廃盤商品。
食べてくれるのを祈りつつ、同じような猫缶を買って家に帰りました。
少しの間、ももは1人でお留守番だったのですが、いい子でお留守番できました。
帰ってきて買ってきた猫缶をあげると、なんと!すごい勢いで食べ始めたのです!
そして久しぶりに1回の量を一気に完食♪
も〜も〜嬉しくって〜
夕方あげたのに、夜にも「ぐぎ〜」ってないて催促です。
久しぶりにももにご飯の催促をされました。
そしてまたまた一気に完食♪
昨日は1日で猫缶を1つ食べた事になります。
いや〜久しぶり♪久しぶりの食欲です!
今日の朝ごはんも同様に食べてくれて、もものノートにぱぱがうれしそうに「パーフェクト」と記入してありました。
どうかどうかこのままの状態を維持してくれますように・・・
横浜のお天気も今日までとの事。体調が落ちませんように。
今日は病院じゃない日なのに、ももさんはタンスの上に避難したままです。
もも〜なでなでしてあげるから降りておいでよ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.