ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/17 ももはとっても幸せものです
2004/07/16 いままでありがとう!
2004/07/15 応援ありがとうございました
2004/07/14 体重2キロ切りました・・・
2004/07/13 プライドの高いももさん

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/07/14(水) 体重2キロ切りました・・・
今日から点滴は生食のみになりました。
これで吐かなくなるといいんだけどな・・・
昨日は吐いたのは1回だけ。
ちっちも連れてってあげないと、間に合わなくなっちゃったね。
昨日ちょぴっと、ちょすしたんだけど、お腹に溜まってるからって出してもらいました。

今日の体重はとうとう2キロを切りました1.90キロ
この2日、食べる量が減ったし、おとといはいっぱい吐いちゃったからね。
先生に「今週末が重要な日になるかもしれません」って
体重の推移を見てると、そう予測できるそうです。

この所の、ももは1日中PCデスクの下に居ます。
居間にあるPCデスクの下から、キッチンのトイレ
お風呂場の前の水呑場。
ご飯を食べるキッチンマット。
それだけが、ももの世界になりました。
闘病生活が始まった頃は、タンスの上で休んでました。
それが居間のテーブルの上になり。
今はPCデスクの下。
だんだん、高さが低くなっていきます。
大好きだったキャットタワーに乗って鳥さん見ることも・・・
ままがお料理する時、冷蔵庫の上で待っててくれることもなくなりました。
大好きなちゅ〜ちゃんと遊ぶことも・・・
毎日毎日、ただただ横になって寝ています。
自分の身体をもてあますように、何度も位置を変えてね。

ももとの病院のドライブもあとどれくらい出来るのかな?
車の助手席にキャリーを置いて、シートベルトしてあげて
お話しながらのドライブです。
帰り道、おうちが近くなるとないてたね。
そのうち、なかないけどキャリーの中で動き回って・・・
おうちが解るのね〜でも、今日はおうちが近くなっても横になったままでした。

今日ちょすを出してもらうのに、私が固定して先生が出してくれてたんだけど
初めてももに噛まれました。
私の左手にはももの歯型がくっきり血が滲んでいます。
噛まれた痛さより、心がとっても痛みます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.