ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/17 ももはとっても幸せものです
2004/07/16 いままでありがとう!
2004/07/15 応援ありがとうございました
2004/07/14 体重2キロ切りました・・・
2004/07/13 プライドの高いももさん

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/07/16(金) いままでありがとう!
みなさん。ももです。
今日もいっぱいのカキコありがとう!
ままがね。みんなにお返事かけなくてごめんなさいって・・・
ままもぱぱも、わたしがちゃ〜んと頑張るんだよって教えてあげたのにさ〜
よわっちいったらありゃしない!
わたしね。一生懸命頑張ったよ。最後までちゃ〜んと頑張ったよ。
だってままが心配だったから、ぱぱが帰ってくるまで待ったんだよ。
えらい?ねええらい?

最近ちょっと疲れちゃって、あんまり歩けなかったの。
だからね、ぱぱとままに歩く姿見せてあげたんだ〜
わたしが歩いてたのは、虹の橋を探しながらみんなのトコに挨拶に行ったんだよ。
気が付いた?
今までいっぱい応援してくれて、ままにもぱぱにも応援してくれて、
わたし嬉しかったんだ〜
だから頑張れたの。
雷さまにお願いしてね、雷ならしてもらったんだ〜
聞こえたかな?
それでね、いままでいた〜い事ばっかりした先生にも挨拶に行ったの。
先生んちの横に大きな雷、落としてきちゃった〜o(*^▽^*)oエヘヘ!
先生びっくりしたって!最後くらいちゃ〜んとお礼しなくちゃね。

虹の橋には、わたしが迷子にならないようにお友達がいっぱい待っててくれたんだ♪
ちょっと前に先に行った、ねこちゃんもぶっちーちゃんも待っててくれたの。
わたし、みんなとちゃんと仲良くするね!
わたしは、お空のにゃんこになったけど、雷に乗ってみんなのトコ遊びに行くから、雷がなったらわたしって思ってね。
今日もおうちに帰ってきたとき、雷ならしてあげたんだよ♪

みなさ〜ん今まで応援してくれてありがとう!
とってもうれしかったです!
おそらでみんなのにゃんこやわんこやお友達と、これからは仲良く過ごします。
またいつか、みんなと会えるといいな〜
じゃあ、まったね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.