ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/17 ももはとっても幸せものです
2004/07/16 いままでありがとう!
2004/07/15 応援ありがとうございました
2004/07/14 体重2キロ切りました・・・
2004/07/13 プライドの高いももさん

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/07/02(金) 昨日はもも、ぱぱありがとう
昨日お出かけのお誘いがありました。
どうしようか迷ってるとぱぱが「ももと2人きりで過ごしたいから行ってきな」って
これはぱぱなりの、私に対して気を使わせないように言った言葉だと思います。
この所ぱぱはお仕事が忙しくてお休みが取れず、ももとの時間も少なかったし
私はぱぱの言葉に甘えて外出することにしました。
伊豆までドライブして美味しいもの食べて、夜はカラオケ。
1日中、自分の時間を過ごしました。
ももは1日中いい子で過ごしていたそうです。
帰ってきてももに「ぱぱのお守りありがとうね」って褒めてあげました(笑)

今日、朝ぱぱに呼ばれました。
「もものトイレに血みたいのがついてるんだけど・・・」
確かに少量ですが、血が飛んだような跡がありました。
ちっちをした跡を見ると、身体の上の方から出たようです。
その現場を見ていないので何とも言えないし、今日は点滴の日だったので、
血のようなものがついた猫砂を病院へもって行きました。
先生の所見では「身体の中から出た鮮血のようですね」って
相変わらず吐いてるし、胃が弱ってるだけならいいのですが、別の要因だとすると深刻ですねって。
体重もたった3日で0.05`減って2.35キロに・・・
この分だと日に日に体重減少していく可能性が高いとのこと。
おまけに今日は吐血まで。
毎日毎日、体調は確実に変化していきます。
止めることは不可能なのでしょうか?
不可能なんですよね。
私は毎日、ももの身体をなでて話し掛けてあげることしかできないけど
ももの命を大切に大切にしたいと思っています。

ももの寝てる後姿の肩のラインが好き♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.