ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/17 ももはとっても幸せものです
2004/07/16 いままでありがとう!
2004/07/15 応援ありがとうございました
2004/07/14 体重2キロ切りました・・・
2004/07/13 プライドの高いももさん

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/07/03(土) ナーバスになりすぎてるのかな?
昨日は、ぱぱが出張で留守でした。
ももと2人きりの夜を過ごしました。
ももはめずらしく吐きもせず、ご飯もいっぱい食べてちっちもいっぱいしました♪
ちょすがしたかったらしく、トイレで結構長い時間がんばってました。
両手をトイレの枠に乗せてお尻をあげて、足をぷるぷるさせながらね。
でも全然出ないの、そんなももの姿を見ながら小さい声で「頑張れ!頑張れ!」って。
祈りながら見てたけど、出たのは小豆大の大きさ1つ。
頑張ったのにね・・・
身体がよっぽど辛いのか、寝てても身体全体を上下させて息をしてます。
足取りも更にふらふらになってきました。
今までしてもらいたい事があるときは、ないて知らせてくれたんだけど
昨日からご飯の時は、もらえるまでご飯皿の前でじっと座ってます。
でも今日の朝は小さいかわいい声で「おはよ」って言ってくれました。

私はテレビを見てても、CDを聞いてても全てがももに置き換えられてしまいます。
恋愛を歌った歌もテレビも、自然にももに置き換えられてしまって・・・
私ってば、やっぱりももに恋してたんだわ〜なんて再確認。
私にとってももは恋人だったり子供だったり・・・
ようするに世界で1番ももを愛してるんです!
心が苦しくてせつなくなるくらいにね。
テレビで「私を置いていかないで!1人にしないで」って言ってると
女の人が男の人に向かって言ってるんだけど、それがももに見えちゃう。
感情移入が激しくなって、涙が出てくる。
「うんうん解る」な〜んて思いながらね(笑)
ひょっとすると私ってば、かなりやばいかも?(;^_^A アセアセ・・・
「もも〜私を1人にしないでね〜〜〜!」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.