ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/17 ももはとっても幸せものです
2004/07/16 いままでありがとう!
2004/07/15 応援ありがとうございました
2004/07/14 体重2キロ切りました・・・
2004/07/13 プライドの高いももさん

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/07/05(月) せつないですね〜
この所ももはご飯もいっぱい食べて、ちっちもよくしてました。
ゆるいちょすが少し気になったけど・・・

今日は病院へ行ってきました。
まず体重測定2日金曜日2.35キロ→2.18キロ
大きな体重減少でした。
あんなに食べていたのに・・・
BUNは97.3→129.6

ゆるいちょすだったので検便をしましたが、ちょすは異常なしとのこと。
腸の働きが悪いので、善玉菌が一生懸命働いてるのでしょうとの事でした。
検尿の結果は、ほとんど水の状態で体外に排出されてるとの事でした。
腎臓の機能が低下してるために、水をイオン化することが出来ないそうです。
これは採血の結果からも明らかでした。
水分を検査する値が、今回初めて低下していました。
水をいっぱい飲んで、たくさんちっちもしてるのに脱水症状になってるそうです。
ご飯をいっぱい食べたのに体重も大きく減少。
ももが生きようと一生懸命頑張っているのに、病気の力のほうが勝ってきたようです。
BUNの数値も今回が〜んと上がりました。
今までもすごい高かったのに、100を越えて、ももはとっても辛い状態のはず。
でも生きようと頑張って、ご飯食べてます!
悔しい!悔しいです!こんなにこんなに頑張ってるのに!
ももの腫瘍は時間単位で大きくなっているそうです。

検査結果を待ってる間、先生が「少し外に出ましょうか?」って・・・
そんなはじめての事、言われてとまどった私。
先生と外の待合所で一服しながら話をしました。
「先生にお会いできるのも、もう少ししかないんですかね?」って私
「そういう事は口に出しちゃいけませんよ!考え方を変えてみてください」って
そして先生は、ももがこの病気にしてはとってもいい状態できたこと。
そして奇跡のような頑張りをみせていること。
いろいろお話してくださりました。
解ってるんです。解ってるんです。
でも、ももを失いたくないと思えば思うほど怖くなって泣きたくなるんです。
ももの状態は時間単位で変化しているそうです。
ももが病気になってから、私は神様にいつもお願いしてきました。
ももと私の寿命を足して2で割って、私に1日だけ多くくださいって。
神様は聞き入れてくれるでしょうか?

今日の写真は昨日ぱぱとおそうじをしてたら、たてかけたテーブルの足に乗ってました。
ぱぱが撮影してくれました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.