ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/17 ももはとっても幸せものです
2004/07/16 いままでありがとう!
2004/07/15 応援ありがとうございました
2004/07/14 体重2キロ切りました・・・
2004/07/13 プライドの高いももさん

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/07/07(水) 日記を読んでくれるみなさんへ
ももの体重はおとといより少し減って2.15キロでした。
先生にももの状態を聞かれたんだけど、これといって大きな変化はないけど
少しずつとても静かに体調は下降線かな?って報告しました。
足腰は弱くなっているし、昨日は吐こうとして何も出ませんでした。
そういえば、いつの頃からかタンスの上には乗らなくなったな・・・
ご飯とおトイレ以外は寝てばかり。
とても静かに静かに1日が過ぎて行きます。

BUNの基準値は13.1〜29.5となっています。
でも現在のもものBUN値は129.6
先生に聞いてみました。ももはどれくらいまで耐えられるかって。
そしたらもも次第だって、もうとっくに耐えられなくなってる値だけど
ももはそれでも頑張っているし・・・
先生は1週間で30くらいは上がるって言ってたけど、来週の月曜の採血はどうなってるんだろ?
病院の機械では140までしか測れないんだって。
でも正直、数字は目安にはなるけど、だからって治療もしてあげられない。
ももの頑張りにかけるしかないんですよね?

この日記を読んでくれてる方々。
BBSに遊びにきてくれる方の他にもこの日記を読んでくれてる方も居ます。
メールをいただいて初めて気付きました。
そしてBBSにカキコできない方も、いっぱいいらっしゃると思います。
私が皆さんだったら、きっと同じだと思うんです。
カキコできない事を申し訳ないと言われる方が居ますが、本当に気になさらないでくださいね。
私も、ももも皆さんに見守られていること解っています。
着実にえんがわのカウンターは回っていますから。
この日記は、ももの生きてる証と私の心をしっかり持つ為の糧となってます。
こうして日記をつけながら、自分で頭の中を整理している私が居ます。
この日記とえんがわがあって、みなさんの応援をいただいて、自分にしっかりしなさい!って言ってます。
みなさんの暖かい応援、お気持ちにはいつも助けられています。
どうかカキコなんて気になさらないでくださいね。
私も、ももも本当にみなさんの気持ち解ってますから。
・・・とももも申しております


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.