ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/17 ももはとっても幸せものです
2004/07/16 いままでありがとう!
2004/07/15 応援ありがとうございました
2004/07/14 体重2キロ切りました・・・
2004/07/13 プライドの高いももさん

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/07/09(金) VIP待遇?
今日も点滴に行ってきました。
今日も暑い暑い!30度は余裕で越えてるな〜って思いました。
ももと毎日、涼しいお部屋で過ごしてるから、暑さにめっきり弱くなりました。

ももの体重は2.20キロ
ほんの少しだけ増えてたね♪でも先生は太ったんじゃないって・・・
はいはい解ってます!腫瘍が育ってるんでしょ。
もものお腹はいつもとっても熱い。熱をもってるようです。
先生に聞いたら、腫瘍が大暴れしているからなんだって。
テーブルの上で、位置をちょこちょこ移動するんだけど、ももの寝てたトコはとても熱い。

ももはとってもいい子で今日はおうちで、ちょすを2回もしました♪
ご飯も水も良く飲んでくれてます。
今日、病院の待ち時間に猫の病気って本を読んでたら、腎疾患の子は多飲・多食になるんだって。

さてなぜVIP待遇かというと、ももは診察室に入ると、もも専用のバスタオルが診察台の上にひかれています。
以前ゲージをお借りした時、ももがひいてあったバスタオルを破っちゃって
うちから別のバスタオルをお返ししたんだけど、そのバスタオルがもも専用になってるの。
なにせももは毎回ちっちもらすからね(;^_^A アセアセ・・・
病院に”マイタオル”があるのは、ももくらいのもんじゃないかと?
そんなトコにも先生の優しさが感じられるのです♪
でも病院でVIP待遇っていうのもね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.