.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/30(火) 久しぶりにママと・・・

他店舗で愛嬌振りまいていたviviちゃん・・・・
久しぶりにママ(カラン)と
対面しました^^
後11日で ママともお別れするの・・・
わかってないのが 可哀相UTェTU クゥーン

   
viviに逢えるまで後【11日】

2004/11/29(月) 今日のviviちゃん

今週もまた バタバタと開けました^^;
毎週月曜日って仕事行くのもだるぅ〜( -。-) =3 ハァ〜

今日も寝ぼけ眼でテレビの電源をポチッ(  ̄J▽し ̄)r〓‥…━━ *   [TV]
また地震かぁ〜〜〜(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 北海道〜〜??
viviが居てる札幌はどうなんやろ??
広大な北海道の震度図に目をやり ウロウロと視線を這わせてみると・・・
釧路が震度5・・・・札幌は・・・震度3・・・
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!だいじょうぶかなぁ〜〜〜vivi・・・

夕方帰宅してメールボックス覗くと ブリーダーさんからメールが届いてた・・・・・『viviちゃんは 何事も無かったように遊んでます・・・』だって・・・だはは〜〜(-^〇^-)ゞ
安心したよぉ〜〜〜
北海道は すっかり雪景色・・・そんな画像が届きました^^

   
viviに逢えるまで後【12日】

2004/11/28(日) 今日のviviちゃん
★お待たせしました〜〜★
今日のviviちゃんの時間だよ(^▽^笑)
今日は な・なんと viviは初めての お洋服編です♪
一枚しか画像載せられないのが残念だけど
むっちゃ 可愛い〜(〃∇〃) てれっ☆

今日からviviが我が家に来るまでの
カウントダウンをしたいと思います。
   
viviに逢えるまで後【13日】

2004/11/27(土) 今日からこっちがメインの日記
★HPの日記・・・
ちょっと 使いにくいので
新しい日記を物色^^
こっちの方が可愛いかも〜川o'-')フフ♪★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.