.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/31(金) 今年最後の日記

今日から 旦那さんの実家へ行って来ます♪
雨降ってるけど 雪に変わるのかな?
家に来て初めてのシャンプーの模様です(12/28)⇒
ドライヤーするとき 風を思いっきり食べてました・・・
っていうか ドライヤーに猛攻撃してました
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)・・・留守の間、更新は無理だと思ってましたが携帯からもログインできることを発見しました("▽"*)アヒャ実家での生活お届けできるかも・・・o(^-^)o
viviが舞い降りて【20日】

2004/12/30(木) お正月用の写真

クリスマス〜お正月と 記念撮影の連続で
viviは少々 疲れ気味?
ちょっと 不機嫌そうだね^^;

σ(゜−゜*)えっとねぇ
明日〜主人の実家へ帰省しますので(もちろんviviも一緒)
HP更新できません!
年明けて 3日には帰宅しますので
それまで しばらく さようなら^^
みなさま 良いお年を・・・・
来年もよろしく☆彡  (-人-;) お願い致します。
viviが舞い降りて【19日】

2004/12/29(水) viviの歯!

viviは 何でも口で確かめたい派!
指であろうが 顔であろうが・・・・
最近はコードにも興味あり。。。
(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
漏電したら困るぅ〜〜〜〜
発見した時は(噛もうとしているのを)
きつく『Xx(゜〇゜*)ダ!Xx(゜◇゜*)メ!!』してるんだけど・・・
わかってくれないよぉ〜根競べ^^;
viviが舞い降りて【18日】

2004/12/28(火) お外に興味津々

σ(*^▽^*)が洗濯物を干してる時
viviもベランダ越しに外を覗きます!
クンクン匂いをかいだり 冷たい風を体に感じたり。。。
予防接種が完了したら お散歩♪(・−・*)ノ〜〜〜\⊆^U)┬┬ノ〜行こうね!
viviが舞い降りて【17日】

2004/12/27(月) 掃除機に猛攻撃!

掃除機かけてたら
すごい勢いで 飛んできたUo・ェ・oU(vivi)
怖がってる様子はないんだけど
先にじゃれ付いてくる〜〜〜〜〜
邪魔・・・・って とりあえず ハウスに入ってもらいました^^;
viviが舞い降りて【16日】

2004/12/26(日) ホームセンターでお買い物。

viviちゃんが 頻繁に チョビしょん(爆)してくれるので
100枚入りのトイレシートも アッというまに なくなりそう^^:
今日は ホームセンターに トイレシートを買出しに( ̄0 ̄)/ オォー!!
今回は200枚入り1360円也〜〜〜わお!w(*・o・*)w
超お買い得!今は 質より量なんだぁ〜〜
今日の画像は↓『ミノムシvivi』・・・この後揺らしていたら
いつの間にか眠ってしまっていました。
viviが舞い降りて【15日】

2004/12/24(金) ★今日はクリスマス★

今年の冬は暖冬ですぅ〜
ホワイトクリスマスなんて 
σ(゜-゜*)ここ何年も経験してないよ!
viviの故郷は きっと雪景色だね!?

クリスマスプレゼント・・・何がいい?
真っ赤な可愛い首輪買おうかな^^
(まだ小さいviviには 可哀相だから
もう少し大きくなってから・・・・ねっ。)

viviが舞い降りて【14日】

2004/12/23(木) イヴイヴ

今日は休日・・・=D−−−o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除集中デェーなんだぁ〜
viviは その間ケージに避難^^
ってか 掃除機を避難さすために viviをケージに隔離!と
行った方が正しいかも(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
チョッと眠たいモードの目⇒
viviが舞い降りて【12日】

2004/12/22(水) 悪戯盛り(*≧m≦*)ププッ

何にでも興味津々なvivi
私が(*・_・)_■D〜〜 珈琲飲んでると
クンクン匂いかいでくる・・・
カップをペロペロ・・・..・ヾ(。>(ェ)<)シ あちぃ〜〜
って逃げて行きました^^;
危険なものも 少しずつ わかってくるのかな?
(やけどしないくらいの温度だったので 確かめさせました)
viviが舞い降りて【11日】

2004/12/21(火) 今日も元気なviviです


↓のウンチ事件・・・やっぱりご飯が足りてないのかな?
PAWさんのアドバイスもらいました!
少し量をふやしてみようと 思います〜

viviお気に入りのオモチャを 放り投げると喜んで拾いに行きます・・・一応持って帰って来るんだけど 次viviの口から奪おうとすると「ウゥ〜〜〜〜」って イッチョ前に怒るの・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
「ウゥ〜〜〜」←この音程が妙に高くて可愛い(*^m^*) ぷぷっ♪
⇒今日の写真は笑顔〜〜♪
viviが舞い降りて【10日】

2004/12/20(月) ウンチ事件

トイレは時々失敗するものの
ほぼ完璧(∩。∩;)ゞ
でも一つ困った事が・・・・
ウンチしたときは すぐに片付ける様にしてるんですけど
今日夕飯の準備していて 少し目を離したすきに
ウンチしてたようで・・・不自然なviviの口元・・・
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!もしかして食べたの??
口を拭いて見たら・・ウンチついてるぢゃん〜〜〜〜
州/・_・\州 あぁ〜困った困った〜〜〜


viviが舞い降りて【9日】

2004/12/19(日) (〃´ー`)=3 フッ

休みって あっと言う間に過ぎちゃうよね・・・・
龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ〜♪ ←この曲が流れると
一気にブルーな気分に陥ってしまうのは 私だけ?
(あぁ〜休みも終わりかって心境になるのよねぇ〜)

⇒今日のオモチャは 娘作(ジーンズの裾を利用した)
キャンディの型の クッションです

viviが舞い降りて【8日】

2004/12/18(土) 初体験(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

今日は σ(*^▽^*)の友達が viviに会いに来たよ^^
viviにとっては 家族以外の人と触れ合うのは
こっちにきて 初体験・・・・♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
どんな 反応するんだろぉ〜?
〔〕ヽ(・・*) ピンポーン♪
・・・友達がやって来た・・・・viviは・・・
尻尾フリフリ〜〜まさに ウエルカム状態(*^m^*) ぷぷっ♪
いっぱい かわいがってもらって
良かったね!
アルちゃん また 遊んで下さいネ。
↓今日の画像は 年賀状の写真候補です
viviが舞い降りて【7日】

2004/12/17(金) やったぁ〜明日は休み。

viviが家に来て明日で一週間〜〜
バタバタだったなぁ〜〜でも 家の中が・・・
家族がまとまった感じで 何かいいぞぉ〜〜〜♪
⇒この 缶かんの中にviviのご飯が入ってます!
viviは 鼻が利く^^よくわかってるんだねぇ〜
viviが舞い降りて【6日】

2004/12/16(木) 毎日楽しいよ^^

(▽`;(▽`;(▽`;(▽`; 今日はドンヨリ曇り空・・
部屋の中はどうだったんだろう・・・・?
今年の冬は暖冬だから 今はそんなに心配していないんだけど
そろそろ 寒波もやってきそう・・
ゆたぽん・・・つけて行った方がいいのかな?

ただ今のvivi↓見て頂いても おわかりの通り 何でも噛み噛み・・・汗
viviが舞い降りて【5日】

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.