.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/15(水) お転婆に拍車が・・・

かかってきた状態のviviです!
でも元気いっぱいが o(*^m^*)oうれぴー♪
リビングを すべりながら 走ってるよね♪

Uo・ェ・oUって 家族に順番付けするって言うけど
今のところ 娘が優勢^^;

お気に入りの デンタルコング⇒です。
遊びながら歯が磨けるける・ストレス解消・顎の強化・
中に おやつとかを 入れて ご褒美にも使える優れものです。
viviが舞い降りて【4日】

2004/12/14(火) お土産

今日会社での社内販売で 可愛い綿毛布を見つけたよ^^
ミッフィーの(赤ちゃん用)ベビーミニ毛布なんだけど
凄く可愛いんですd(*⌒▽⌒*)b
お留守番のご褒美に(笑)あげたら
viviはブンブン振り回して 最後にはくるまって
( ● ´ ー ` ● ) マタリー
気に入ってくれたかな?・・・って思ったのも束の間・・・
あらら〜〜おしっこしちゃったよヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーんviviちゃんったらぁ〜
いきなり 洗濯機行きになってしまいました^^;

viviが舞い降りて【3日】

2004/12/13(月) 初めてのお留守番。

今日は viviにとって 初めての お留守番!
私が出かける8時15分から 娘が帰る夕方3時半〜4時くらいまで
一匹で大丈夫かな?
もう少し大きくなるまで 可哀相だけどケージの中が安心。
会社に居てても 時計ばっかり気になったよぉ〜^^;
・・・ところが・・・娘 突然の腹痛の為 午前10時には
帰宅してたらしい・・・(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ〜〜
それなら そうと メールしてくれりゃ〜いいのに。。。
viviの事心配しなくても 済んだぢゃん。。。
(°.°;) ア・・代わりに娘の心配しなきゃなんなかったけどねぇ〜汗

本日の画像は クリスマスツリー&トナカイさん達と♪
(出窓の所 チョッと怖かったかな?)

viviが舞い降りて【2日】

2004/12/12(日) m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪オハヨ〜♪

昨夜は 家族全員(もちろんviviも含めて)遊び疲れて
11時過ぎには 眠ってしまいました。
夜中2時くらいに一度『クゥ〜ン』って鳴いてたけど
私そのまま 眠ってしまったのです((^^)) vivi許してね!
明け方4時半くらいにも鳴いていたのでリビングに下りていくと
待ってましたとばかりに 大はしゃぎ(ノ∇≦*)♪
生活のリズムができるまで お互いガンバロウね!

viviが舞い降りて【1日】

2004/12/11(土) viviと 対面〜

朝からワクワク・・・休みだと言うのに6時前から目が覚めたわ。
viviのケージ準備して(組み立てるの結構大変^^;)
フローリングに小さいおもちゃ(viviが飲み込むから)落ちてないか確認・・・・
SSOKで viviのベッド購入〜〜
フカフカで暖かそうよ^^
千歳空港12時発ANA744便・・・伊丹着は13時55分でやって来る〜♪
ワンコを空輸してもらうのは初体験だったのでANAカウンターに尋ねてみたら 『わんちゃん一匹で来るのでしたら 貨物になりますのでここから15分ほど歩いて頂かないといけません・・』だって〜
。。。。(( T_T)トボトボ 歩いて行きました^^
待合室で待つこと約一時間(逢えたのはは14時30分でした)
ビデオカメラ折角充電していったのに 興奮しすぎて撮影も忘れちゃった ポリポリ (・・*)ゞ
車の中でも ず〜〜っとご機嫌で 尻尾フリフリ じゃれてたね!?
家に着いたら あっちこっちを クンクン探検して回って
お水もいっぱい飲んだね? トイレも成功 良い子良い子(^▽^笑)
・・・・疑問・・・・仔犬って 突然眠るんだね?
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
viviに逢えるまで後【0日】

2004/12/10(金) ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ 

やっと 明日 viviが空を飛ぶ〜〜♪
PAWさんからの メールで少し風邪気味っぽいことを
聞いたけど 病院の先生からの許可も下りたことやし
伊丹空港へ予定通りお迎えにいきます。


viviに逢えるまで後【1日】

2004/12/09(木) バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

今日も 書類の山に埋もれながら仕事してきたよ・・・
当然 残業。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

でも・・・今夜は ダーが忘年会なのぉ〜〜〜〜
ってことは 夕飯 手抜きできるぢゃん。。。
州 州 ̄ 州 ̄_ ̄州 ̄+_ ̄州 ニヤリッ!!
メニューは ココにはかけないくらい 超手抜き。。。
♪〜( ̄ε ̄;)


viviに逢えるまで後【2日】

2004/12/08(水) 少し早目の・・・

今夜は 腐れ縁の(爆)主婦友との 
忘年会〜〜〜ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
駅前の居酒屋で 半年振りの飲み会。。。
グビグビ (^O◇ゞ 一気飲み(*^Q^)c[] ゲフー(*^Q^)c -=3
美味しかった!楽しかった!
次は 新年会かしら?(* ̄m ̄)プッ

今夜の 一押しショットは・・・・・↓無防備なvivi^^
viviに逢えるまで後【3日】

2004/12/07(火) ゆうべの 地震

昨夜 北海道ではまた地震..・ヾ(。>(ェ)<)シ ぎょぇぇぇ
かなり 揺れたらしいよ・・・
PAWさんに メールしてみたんですが・・・
viviはいたって元気(V^−°)イエイ!
良かった〜肝っ玉の据わった子だわ^^
画像は お気に入りの 猫のぬいぐるみでぇ〜す♪⇒
viviに逢えるまで後【4日】

2004/12/06(月) 今日も残業〜

σ(゜-゜*)えっとねぇ
今年は何故だか・・・忙しい〜
残業なんて当たり前状態なんですよ〜安い賃金で酷使されて
おります<州;´_`州 >トホホ

でも今週は 頑張れそう〜(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
だって 土曜日には viviに逢えるんだもん^^
ヾ(¬。¬ ) 残業頑張るって言っても
明日は歯医者 次の日は忘年会で 後二日しか
残業出来ないんだけどねぇ〜げらげら o(^▽^)o げらげら

今日の画像は お転婆viviちゃん大ハッスルの巻き〜〜笑
viviに逢えるまで後【5日】

2004/12/05(日) クリスマスの計画

12月に入って初めての休日・・・
我が家では 毎年クリスマスパーティーなどと
あらたまった事はしてないけれど
今年は プレゼント交換なるものを 計画してみました。。。
予算だけ 二千円くらいと決めて
何をもらえるかは当日までヽ(  ̄― ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪
楽しそうでしょ?(*^m^*) ぷぷっ♪

viviに逢えるまで後【6日】

2004/12/04(土) 、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・

毎週恒例の家事集中デーの土曜日やのに
朝から(▽`;(▽`;(▽`;(▽`; 今日もドンヨリ曇り空・・
早目に掃除と洗濯すませました・・・
んで 午後とうとう、ヽ`┐(;_;)降って来たよぉ〜

歯も立派になりました!
viviに逢えるまで後【7日】

2004/12/03(金) やっと金曜日

金曜日は 嫌がおうでも テンション上がるぅ〜〜ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
これで 飲み会でもあったら もっと ルンルンやのになぁ〜

そうそう 北海道のvivi・・・そろそろ歯の生え変わり時期らしいよ〜
今日も可愛い画像が 送られてきました!


viviに逢えるまで後【8日】

2004/12/02(木) 通勤途中に・・・

サンダルの後のゴムが切れた〜〜(。>0<。)びええん
きっと チャリダッシュしたせいかも・・・
o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッしても
8時台から開いてる靴屋さんなんてないし・・・
(−。 −; ) 仕方ないから一日草履状態で我慢した 私です。


viviに逢えるまで後【9日】

2004/12/01(水) 今日のviviちゃん

兄弟たちが 続々と引き取られていって
一人ぼっちになった vivi・・
何気に寂しそうだね。
(ノ_<。)うっうっうっ
私も早く 抱っこしたい〜〜〜〜


viviに逢えるまで後【10日】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.