.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/31(月) この背中は だぁ〜れ?

まるで 猫みたいな後姿・・・・
(友達のコメントです)
まだ ふわふわの綿毛のviviです〜
viviが舞い降りて【51日】

2005/01/30(日) やっぱり・・・・^^;

天気予報通り・・・今日の大阪は北風が吹く冷たい日曜です!
ところで vivi
高所恐怖症??
階段の上から下を覗くときもビクビク・・・
抱っこされて 階段下りる時でさえも
両手(?)両足は 硬直しています・・・
(°.°;) ア・・・今日で丁度50日になったんだぁ〜
viviが舞い降りて【50日】

2005/01/29(土) (o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

一月にしては ポカポカいい天気の大阪・・・でも
明日からはこの冬一番の寒波到来らしいのよねぇ
・・・・よし!!お散歩デビュー本日に決定!!
初めてのお散歩だから 家の前をチョッとウロウロするくらいに・・・
そう 思っていたのに・・・
リードつけて 外に出たまでは良かったけれど
回りo((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ バイクや自転車が通るたびに
ヤベ!!Σ(゜Д゜;≡≡≡≡≡ヾ(;゜д゜)/ニゲロ〜!!
お菓子で釣られてやっと歩く始末・・・・
ヲイヲイ・・・・困った子ちゃん^^;
通行人の おばちゃん チャリンコ止めて『可愛いねぇ〜〜スピッツですか?』って・・・
Uo・ェ・oU連れてると 知らない人との思わぬ会話も弾んじゃうのよね・・・d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
viviが舞い降りて【49日】

2005/01/28(金) 思いっきり つま先立ち!

後から見ると むっちゃ足長vivi〜〜(^▽^笑)
肉球つりそうなくらいの つま先立ちです^^;
viviが舞い降りて【48日】

2005/01/27(木) 引き続き・・・・

今日も デジカメ無しです・・・<州;´_`州 >トホホ
もう 一台買おうかなぁ〜〜〜〜
最近の viviは 私達が食事始めると
美味しい口するねん・・・・やっぱ くいしん坊!!!
viviが舞い降りて【47日】

2005/01/26(水) ( ┰_┰) シクシク

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
だんなさんが デジカメもって行ったから
写真アップできないぃ〜〜〜〜〜〜
仕方ないので 今日は携帯で写した写真・・・・
viviが舞い降りて【46日】

2005/01/25(火) ガム・・・・

テーブル・椅子・家具・・・etc・・・
何でもガリガリ・・・歯が痒いのかな??
ペットショップで生後2ヶ月以上の仔犬にも大丈夫という
ガムを購入しました・・・・
恐る恐る与えて見ると・・・・前足で(ガムを)まるで愛しいようにもって ガジガジ・・・・小さなガムだけど 二時間近くかけて
食べてた^^;
大丈夫なのかしら?って 途中心配になって取ろうものなら『がるぅぅ〜〜〜〜』なんですよぉ〜〜〜〜(((( ;゜д゜)))アワワワワ
viviが舞い降りて【45日】

2005/01/24(月) お洋服

全体の感じは こんなんですぅ〜〜〜
でも 今日は少し暖かかったので
服は ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒〜

viviが舞い降りて【44日】

2005/01/23(日) 玄関前でパチ /■\_・) カメラ

お散歩デビューに備えて(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~
服を買いました〜〜♪
ニットで温かそうでしょ?
最初は 嫌がってたviviですが・・・
結構 気に入ってくれたかも^^

viviが舞い降りて【43日】

2005/01/22(土) ネコの声が変!

PAWさんに頂いた ネコのぬいぐるみ・・・
押す場所によって『みゅ〜みゅ〜〜』鳴くんだけど
最近 声が変・・・
かじりすぎたのかしら?
viviが舞い降りて【42日】

2005/01/21(金) 暖かい?笑

洗濯で 縮んだ σ(o^_^o)のセーター
viviには少し大きめだけど
暖かいかな〜〜〜笑
今度 服買いに行こうね♪
viviが舞い降りて【41日】

2005/01/20(木) 抱っこ〜〜〜

viviはキャベツが大好き・・・
σ(*^▽^*)が キャベツ刻んでいると
こうやって おねだりします・・・・
超ベジタリアン(^▽^笑)
viviが舞い降りて【40日】

2005/01/19(水) (^・ω・^).....ンニュニュ?

ママ・・・何これ・・・?
節分・・・・美味しいの?
今日の画像・・・リビングに置いてある お飾りを
お正月用から 節分の鬼に変更。。。。
viviには 理解できるはずもなく・・・(*≧m≦*)ププッ
viviが舞い降りて【39日】

2005/01/18(火) 留守中に・・・

今日の夕方・・・娘からのメール・・・
『viviが ウンチで遊んでいた模様・・・・
ベッドも ウンチまみれでしゅ・・・^^;』
Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!
とうとう ベッドも・・・・
( -。-) =3 ハァ〜
今夜・・・・viviは 何処で寝るんやろ・・・・

今日の画像・・・・お手!!成功〜(V^−°)イエイ!
(でも 後ろ足の緊張の無さが きになります。。。)
viviが舞い降りて【38日】

2005/01/17(月) おもちゃ大好き〜

何でもかんでも おもちゃにしてしまうのが仔犬♪
ごはん食べるお茶碗でもタオルでも
自分の尻尾でも あそんじゃうんだよね〜〜笑
viviが舞い降りて【37日】

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.