.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/31(土) 実家へGO
004年の 大晦日は[*雪*]の為 帰省に随分 苦労したけど今回はス〜イスイ[*車(RV)*]
車酔いする末娘[*犬*]・・今回の対策は定期的な休憩と 画像の様に新鮮な空気を取り入れること〜[*犬*]←かなり迷惑そうどすぅ〜[*アセッ*][*アセッ*]
viviが舞い降りて【386日】

2005/12/30(金) (( アタフタ(・。・;)(;・。・)アタフタ ))
今年も残す所 あと二日となりましたね!
やっと 休みに突入した私は 大掃除のやりかけも気になったけど
朝一番に美容院へ行って来ました・・・・(お正月くるんだもん
キレイにしとかなきゃね^−^)
お昼も食べる暇もなく viviの散歩行って
掃除の続きをやって ヘトヘト・・・・
明日から1月2日まで ダーの実家へ帰省いたしますので
お正月便りは いつもの様に 携帯から書かせて頂きますね。.:♪*:・'(*⌒▽⌒*)
当然viviも車に乗るんだけど 今回も酔うかも^^;

今日の画像→誰かが新聞を床に広げて読んでいると
必ず新聞の上に座るんです・・・しかも 読んでる部分に・・
ページめくられても 一向にどく気配無し・・・
viviが舞い降りて【385日】

2005/12/29(木) 仕事納め!
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
一年良く働いた〜〜〜〜
頑張ったぁ〜〜〜〜
20日もらった有給も まだ15日残ってる〜
残業も頑張ったぞぉ〜〜♪
とりあえず・・・お正月休みに突入しました^^
メデタシメデタシ(V^-°)イエイ!

昨日ビビがセンターラグの上でウンチしたため
洗濯へ・・・viviは一歩もハウスから出れなかった模様^^;
当然ごはんも食べぬままで 急に『オエッ!!』って空腹のあまり
えずき出した(><)
娘が 吐いたものを受けようと とっさにシートをハウスに入れようと
したら 「ガルゥ!!!!!」って反抗的な態度・・・・
きっちり お仕置きされたviviでした(;-"-)/~~ビシビシ!!☆:(~O~;=;~O~)
てな訳で 写真アップできませんでした
viviが舞い降りて【384日】

2005/12/28(水) お昼寝。
viviは きっと皆が出かけてるとき
こんな感じで 眠り続けているんでしょうね。

viviが舞い降りて【383日】

2005/12/27(火) 美容院いってきたよ^^
viviちゃん 今年最後のカットの日でした。
朝 7時半くらいに お迎えに来てもらって
カットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-)
今回の髪飾りは お正月バージョンで 豪華〜〜〜♪
・・・体重・・・4`
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!減ってるやん〜〜
毛がモコモコで 太ってきてるって思ったのは勘違いだったようです。
viviが舞い降りて【382日】

2005/12/26(月) この服
ダウンベストについていた服なんです
しましま・・・・(°.°;) ア・・ボーダーとも言う?
囚人服みたい〜〜〜〜(*≧m≦*)ププッ
viviが舞い降りて【381日】

2005/12/25(日) ハッピークリスマス!!
先日の大雪とは打って変わって
ぽっかぽっかのクリスマス♪

夕方 堤防に行って来ました〜〜
いつもは しっかりリード握ってるんですが
周り確認したら人もワンコも少なかったので
今日はそっと 放してみることにしました・・・・
(* ̄▽ ̄)o----ε⌒ε⌒ε⌒"ヘU。-ェ-。U
・・・最初は嬉しそうにピョンピョン跳ねながら走っていたvivi
私は立ち止まって様子をみていたら
振り返って 急に不安げにこっちをみていました(案外遠くには行かない)
o----oU・ェ・U       "ヘ(^ー^*)オイデオイデ♪したら
全速力でε=ε=ε=ε=ε=oU・ェ・U
きゃぁ〜〜〜ん 可愛いぃ〜〜〜〜〜♪
      ~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゛♪ 
viviが舞い降りて【380日】

2005/12/24(土) イブの夜♪
今日も関西は 寒い寒い一日でしたよ!
あっ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
ペットショップでクリスマスプレゼントを探してみたんですよ
でも鋭い歯を持ってる末の娘にとって
どの オモチャもすぐに残骸になりそうで^^;
昨日のベストは今年のviviへのプレゼントって事に・・・
viviが舞い降りて【379日】

2005/12/23(金) ダウンベスト!
お散歩♪(・-・*)ノ〜〜〜\⊆^U)┬┬ノ〜
ご近所にあるペットショップへ
立ち寄ってみたら バーゲンやってるでわありませんかぁ〜♪
服とダウンベストセットでなんと
598円也〜〜〜〜♪

viviが舞い降りて【378日】

2005/12/22(木) クリスマス寒波!
とうとう 大阪にも真冬の洗礼が・・・(><)
【私の一日】
7:00 起床(<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
    いつもなら5:00には起きてるのに今日に限って寝坊!!
7:10 ぼんやり窓を開けてみる・・・・('◇'*)エェッ!?雪!!!
7:30 お化粧もソコソコに旦那さんの車に便乗し駅へ
8:00 無事 電車に飛び乗る ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
8:15 会社のバスが来るまでには時間があるので喫茶店で優雅に
    (〃^0^)_旦〜お茶♪
9:10 やっと会社のバスが到着・同時に乗り込む
         ↓
    いつもなら30分のバス乗車(2時間もWCへ行けずに苦しむ)
         ↓
11:15 会社到着  ⌒〓■● パタッ 
12:00 昼食(仕事してなくても 何故かお腹は空くもんだ!)
13:00 午後の仕事・・・・・(早帰りの噂が飛び交いソワソワ)
14:30 やっと早帰り命令が下る(殆んど仕事できてまへん)
14:45 帰宅の為バス乗車(でも もう雪溶けかかってますが・・?)
15:00 駅に到着(行きは2時間帰りは15分・・・)
15:40 自宅に到着

( -。-) =3 ハァ〜疲れた
帰宅して玄関先の つぼみをつけたサボテンの無残な姿に唖然。。。。このまま 枯れてしまうのだろうか?????
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 
  viviが舞い降りて【377日】

2005/12/21(水) いい感じ♪
ナニゲニ (/・。\) チラッ
様子みてたら・・・
viviちゃん ラグを気に入ってくれたみたいです♪
まだ フローリング克服は完全ではないものの・・・
回復の兆しありです^^

会社の友達を初め 色々アドバイスしてくれた
ぱど友の ぷぷまろちゃん THANKS ☆☆** V(O^▽^O)V**☆☆ THANKS

viviが舞い降りて【376日】

2005/12/20(火) センターラグ
viviちゃん 相変わらず ハウスにとじこもったまま・・・
少しは歩くようになったんですが
一日 こもってると運動不足にもなるし
何とか リビングで伸び伸びしてほしくて
色々考えたよ・・
カーペット敷こうかなって・・・・
チャリでもって帰るには あまり大きいものはできないので
とりあえず2帖くらいのセンターラグ・・・
( -。-) =3 ハァ〜

viviが舞い降りて【375日】

2005/12/19(月) フローリングが怖い!
ここ3日くらい前から
viviが ハウスから出ない・・・・
ナンデダロ〜ォ乂( ̄. ̄ ))(( ̄乂 ̄))((  ̄. ̄)乂ナンデダロ〜ォ 今日も朝おしっこしたっきり 夕方までハウスに引きこもってたんです。。。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。どうしたのぉ〜〜〜〜〜〜〜?
むっちゃ心配。。。。。
フローリングで滑ってしまって (((( ;゜д゜)))アワワワワ←こんなことになったんですよねぇ〜〜
それがトラウマになったらしく・・・・
今日は 心配すぎて残業蹴って帰ってきました!
速攻 美容院にいき とりあえず足裏のケアしてもらいました。
今は 恐る恐る歩いています・・・^^;
むっちゃ 怖がりなんですよね。

viviが舞い降りて【374日】

2005/12/18(日) 寒くて・・・・
寒すぎて
ハウスから出れません・・・
( ;l_lm ・・心配するくらい
引きこもり状態なんですよ。。笑

viviが舞い降りて【373日】

2005/12/17(土) 寒波到来!
冬だから寒くて当然なんだけど
窓の外を眺めて一言『{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒そぅ〜』
開けて一言『やっぱ{{{{(@゜(●●)゜@)}}}} サブッ』

今日は会社の仲間との忘年会だったのです
ヒュー 彡(-L-彡) ………。
とにかく 寒いの一日でした^^;

でも街はクリスマス一色で
少し♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

viviが舞い降りて【372日】

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.