.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/16(金) 今度は・・
河川敷に行くと 
放し飼いにしている人
結構いますよね?
フリスビー投げて取りに行って
戻れるUo・ェ・oUはいいけど
きっと viviは何処までも走って行ってしまいそう・・・
だから リード放す勇気がありません(ノ∇≦*)キャハッ♪ 
シマウマに 襲い掛かっておりました・・・
viviが舞い降りて【371日】

2005/12/15(木) フムフム
『何が書いてあるか
読めるの?』・・・・って
読めるわけ無いぢゃん〜〜〜
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
iviが舞い降りて【370日】

2005/12/14(水) (((( ;゜д゜)))アワワワワ
この顔は 余裕の笑顔じゃなくて
怖くてたまらない 引きつり笑顔なんです・・・・・
viviが舞い降りて【369日】

2005/12/13(火) 夕日が綺麗〜
河川敷近いから
夕暮れまで遊んだって平気平気(V^−°)イエイ!
でも冬は日暮れが早いし寒いから
長居はできないですね^^;

viviが舞い降りて【368日】

2005/12/12(月) こりゃ〜〜
コロコロ・・・
姫の抜け毛を取るのには最適なアイテム!
でも viviにとっては 遊び道具?

viviが舞い降りて【367日】

2005/12/11(日) ★一周年記念日★
昨年の12月11日・・・・
北海道のPAWさんところから
大阪の我が家にやってきた 白い天使:vivi姫
"(ノ_・、)"うぅぅぅ あれから一年
色々なことあったよねぇ〜vivi〜
これからも 楽しい事いっぱいあるとイイd(゜ー゜*)ネッ!

今日の画像は河川敷にある シマウマの像に
(ノ≧∇≦)ノ ミ 『ワンワン!!!!!!』ってしてるところです。

viviが舞い降りて【366日】

2005/12/10(土) 年賀状の写真はこれに決まり!
えっとね〜
年賀状5パターンくらい作ったんです
でも どれも 主人公は犬年にちなんで
主役はvivi!
今日は 堤防まで写真撮影に行って来ました!

これ・・・なかなか 遠くを見る目がいいとおもいませんか?
viviが舞い降りて【365日】

2005/12/09(金) お兄ちゃんのダウンは
何て暖かいんだろうぅ〜〜〜〜
自分のおコタはそっちのけで
ダウンに包まって寝ていました・・・
ヾ(-"- ) チッ・・・朝まで おコタつけてたのに
電気代損した気分だったわ(汗)
viviが舞い降りて【364日】

2005/12/08(木) ほんと 慌しいね!
12月になって
街はイルミネーションでキラキラ。。。
クリスマス商戦に どっぷりはまってるσ(。・・。lll)
(( じたばた(・。・;)(;・。・)じたばた))
仕方ないヤン・・・おばちゃんになっても
心はお子ちゃまのままなんだもん・・・・汗

viviが舞い降りて【363日】

2005/12/07(水) ゲゲッ
今日も寒かったけど この寒さにも多少慣れて来たみたい(^_-)

viviが舞い降りて【363日】

2005/12/06(火) ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・
きゃぁ〜〜〜
今日も めっさ寒いぃ〜〜〜〜〜一日でしたよぉ〜〜〜〜
出勤時間は みぞれで 冷たいのなんのって・・・あぁ〜〜た(貴方)!!
夕方 何となくぼんやりと外を見ると
雨もあがり 薄日がさしてきてて
綺麗かったですよ^^

所で家の末娘・・・
私よりも オヤジのように なってきたような・・・・
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

viviが舞い降りて【362日】

2005/12/05(月) 復活ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜
関西も冷蔵庫の中のように 強烈に冷えました〜〜
お留守番viviには アンカが必需品
昼間は寒くなかったかな〜〜

お気に入りの おやつは『きびなご』
これって 結構いけるO(≧∇≦)O イエイ!!
家族全員試食させていただきました^^

viviが舞い降りて【361日】

2005/12/04(日) 母ダウン
[*雨*]朝から冷たい雨の大阪〜なんとなく しんどい【||~ロ~||】
DVD返しに行って お買い物もあるのに(T-T*) [*アセッ*] 熱計るとダメね〜笑
速攻お布団へ逆戻り・・カミナリの音を聞きながら[*台風*]

viviが舞い降りて【360日】

2005/12/03(土) カラオケ
今夜は 家族でカラオケです〜♪
ハァ〜〜何杯目のビ−ルでしょうか?[*アセッ*]
ViViちゃんは当然の事ながら 留守番・・・画像は ご勘弁

viviが舞い降りて【359日】

2005/12/02(金) 何見てんのよ〜〜
この子はマイペース・・・
もちろん私達が帰宅したときは
ウエルカム状態でシッポちぎれんばかりに
お出迎えしてくれるけど
"ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ〜〜言っても
自分の気持ちが乗らないときには知らんぷり・・・笑
時々野生に帰る末娘です。

viviが舞い降りて【358日】

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.