.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/28(月) ビーバーみたい・・・・^^;

お口をあけると
スピッツじゃない。。。。
まるで ビーバーヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
それでも ガムを欲しがる・・・どこで 噛んでるにょ?
viviが舞い降りて【80日】

2005/02/27(日) 抜けた歯・・・・

床の上に白いものが・・・・
(´・_・)ん?なんやろと 拾い上げて見ると・・・
な・な・なんと・・・viviの歯のよう。。
お口チェックしてみると 今抜けたっぽいヶ所を 見っけ!
viviが舞い降りて【79日】

2005/02/26(土) 今日は娘の誕生日。

今日は私の娘の14回目の誕生日・・・
( ^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )
娘の希望で 家族でカラオケへ行きます〜
(プレゼントは ゲームが欲しいらしい・・・・)
おしゃれセットとか お洋服とかじゃないなんて
マダマダ 子供だわ^^ (≧∇≦)/☆(.. )
夜遅くなりそうなので 今日は早目に日記更新です・・・
今日のviviの画像は・・・・きれいにカットされた肉球〜笑
フローリングでの 猛ダッシュにも耐えられる肉球になりました。
viviが舞い降りて【78日】

2005/02/25(金) ハテ?

ナンデダロ~ォ乂( ̄. ̄ ))(( ̄乂 ̄))((  ̄. ̄)乂ナンデダロ~ォ 
日記が見れないって 友達から連絡あったけど
ちゃんとあるのに。。。。。。???
viviが舞い降りて【76日】

2005/02/24(木) 凛々しい?笑

昨日は 後姿で失礼〜(='m')くすくすっ♪
前はこんな感じ・・・・
すっかりスピッツらしくなったでしょ?
viviが舞い降りて【75日】

2005/02/23(水) お尻・・・・(*/∇\*)キャ

肛門回りも清潔のため(?)に
こんなに すっきり。。。^^;
肛門丸見えオシリフリフリ(((o ̄  ̄)oオシリフリフリo( ̄  ̄o)))(/∇\*)。o○
はずかしい〜笑
viviが舞い降りて【74日】

2005/02/22(火) おまたせしましたぁ〜

長々と ひっぱりましたが・・・・
=======☆((((((((((*^^*)おまたせ〜♪
おりボンつけて 帰って来たviviの顔見てやってください。。。
(〃゜ o ゜〃) ハッ!!妙に眠たそう。。。。?
それに あんまり変わってない??
とりあえず肉球周り(足回りとも言う)と 肛門回り・・・のカットとシャンプーだったので^^;
初めての美容院の緊張から解けたviviは
家に帰るなり 昏々と眠り続けたのでありました〜〜汗
フワフワになったviviを抱っこしたら キャンディーの匂いがした。。。・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
viviが舞い降りて【73日】

2005/02/21(月) 初めての美容院2

今日は 昨日よりも 風が冷たくてチャリしんどかったよぉ〜
viviは 毛布にくるまってたらしい^^;

それでは『初めての美容院』の話しの続き〜
この写真のケージで 順番が来るまで
大人しく待っていたのでしょうか?・・・・
他の犬種のお友達の臭いや 慣れない環境に 数枚ネコをかぶってしまったようです。。。笑
残念ながら カットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-)した姿は明日になります〜
(カットごときで 何日引っ張るつもりやねん・・・って
怒らないでぇ〜(*^m^*) ぷぷっ♪)
viviが舞い降りて【72日】

2005/02/20(日) 初めての美容院

この世に生を受けてまだ4ヶ月のviviにとっては
初めての経験がいっぱいあるよね!(・・・ってか あり過ぎ^^;)
今日は 初の美容院体験・・・
PAWさんところでは 経験済みですが
専門家の手によるシャンプー&カットは初めて
((o(窟・キ*)oドキドキo(窟・キ)oワクワクo(*窟・キ)o))
何処にしようか
色々考えた末・・・やっぱり
キャンディ(先代犬)の時にお世話になってた『プッチ―』に
お願いすることにしました!
予約の電話した時の事・・・・
私『もしもし・・・以前そちらで お世話になってた○○ですが。。』
プッチ―さん『あっ・・・キャンディちゃんの・・・?』
って うちの事&キャンディの名前まで 覚えていてくれたんです!
嬉しかったなぁ〜〜〜〜〜『キャンディを覚えてくれてる人が
まだ こんなに 居るよ!!!』って
心の中で天国のキャンディに語りかけてしまったわ・・・(*^m^*) ぷぷっ♪
今日の画像・・・これからお世話になる美容室です。
カットしあがって ビュ〜ティフルになったviviの姿は 明日以降アップしますね!
viviが舞い降りて【71日】

2005/02/19(土) ハウス| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノにょき♪

うちの子になってから
今日で70日・・・
ご覧の通り ハウスも小さくなってきた〜
それでも ハウスの中は安心するみたいです。。
viviが舞い降りて【70日】

2005/02/18(金) 何が嬉しいって・・・・

放し飼いしてると
私が帰宅して 家の鍵をガチャガチャした途端
上のリビングでviviが 大騒ぎしてるようすが
伝わる・・・・
玄関開けて 階段を上がるころ viviは ドアをカリカリ・・・・
うぅ〜〜〜〜o(*^m^*)oうれぴー♪
viviが舞い降りて【69日】

2005/02/17(木) 放し飼い

狭いケージでの お留守番に限界を感じた私・・・・
おし!!今日は viviを信じて 慣れたリビングでの
自由なお留守番を させてみよう〜♪
とは 言うものの 何でもかじる癖のある子だから
仕事も 心配で心配で・・・・

結果は
見事成功〜O(≧∇≦)O イエイ!!
満足げなviviの顔に すりすり (((((*^o^*)♪
ご褒美のガムを ほおばる 我が家の.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェル♪
viviが舞い降りて【68日】

2005/02/16(水) εミ(ο_ _)ο ドテッ…

仕事から戻ると viviハウスがとんでもないことに・・・・
新聞&トイレシートビリビリ・・・・
viviはトイレシートまみれになっていました・・・
こら〜っ!( ̄ヘ ̄)・・って言ったものの・・・
一日中 狭いケージじゃ 仕方ないかぁ〜
そろそろ 自由にさせてあげるべきかしら?
その為には リビング大改造しなきゃ^^;
viviが舞い降りて【67日】

2005/02/15(火) お散歩の話 Part.3

今日は 朝から(▽`;(▽`;(▽`;(▽`; 今日もドンヨリ曇り空・・気温も上がらず
お留守番のviviは 何してすごしていたんだろう?

今日もダーがデジカメ持って行ったので写真とれず・・・
散歩の写真です・・・・後に見える鳥達に 体を震わせながら
耐えているviviです。
viviが舞い降りて【66日】

2005/02/14(月) お散歩の話 Part.2

連休明けは 体がしんどい・・・
viviも 家族まったりの生活から
お留守番生活復活に 朝から ご機嫌斜め^^;

昨日のユリカモメは ほんま凄かった・・・・
ご覧の通りviviはダーに抱っこされたままの
お散歩になりました。。。。
viviが舞い降りて【65日】

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.