.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/13(日) 公園を 散歩〜

淀川の河川敷公園に
行って来ました♪(・−・*)ノ〜〜〜\⊆^U)┬┬ノ〜
旦那さんが かっぱえびせんを 放り投げると
ユリカモメや ハトが 何処からともなく集まって来て・・・・
viviは恐怖に顔が引きつってしまいました。。。
写真に注目!!⇒向かって右の耳・・・怖さのあまり倒れています・・
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
お散歩で気が付いた事・・・・
土・芝生の所は喜んで走るのに・・・アスファルト苦手みたいよ。。

viviが舞い降りて【64日】

2005/02/12(土) 娘と・・・・

こんな感じで いつもじゃれあってる二人・・・
時々 どちらも真剣になるから
まるで姉妹の様。。。。
どっちが お姉ちゃんかって??
σ(ー ー;)エート。。。とりあえず
今の所は 娘かしら!笑
viviが舞い降りて【63日】

2005/02/11(金) こんなに 大きくなったよ^^

このかごは お馴染み・・・PAWさんからやって来たときに
入っていたカゴ・・・
もう ぎゅぅ〜ぎゅぅ〜ですぅ。。。。。
ちなみに どれくらい 大きくなったかというと・・・・
2004/11/27(土)の日記みてくださいね!
あの頃は 背伸びして やっと顔を出せたんだよねぇ。
viviが舞い降りて【62日】

2005/02/10(木) ファービーと・・・

この前まで ファービーの声にビクビクしていたのに
もう 今ではすっかり慣れっこ・・・・
。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆笑
viviが舞い降りて【61日】

2005/02/09(水) くいしん坊・・・・・

今日も ウンチを 
( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄〜 ̄)モギュモギュ…
あぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜
今日の写真の様に 大きな口あけてた。。。。。涙

viviが舞い降りて【60日】

2005/02/08(火) 昨日のお留守番

・・・・良かれと思って やったことだけど
viviにとって 慣れない三階でのお留守番はかなり不安だったらしく・・・仕事の途中で様子を見にきたダーの目に飛び込んできたのは
ウンチまみれ トイレシートびりびり・・・散々だったらしいのです・・( -。-) =3 ハァ〜親の心子知らず?
・・・viviは狭くても いつもの位置が落ち着くみたい・・
可哀相な事しちゃったなぁ〜

今日の画像は バイクのシートに乗せたときのものです。。
(((( ;゜д゜)))アワワワワ←viviは ほんと怖がりー
viviが舞い降りて【59日】

2005/02/07(月) 今日のお留守番

いつもは リビングの狭いケージの中でお留守番・・・
からだも 大きくなって来たので 少し窮屈なんだよねぇ〜
かといって 自由にさせてあげると とんでもない事になりそうなのよ。。。σ(゜-゜*)ん〜〜〜〜〜〜どうしよう!?
考えた末 三階のローカでプチ自由を味あわせてみることに・・・
三階のローカは日当たりよくて 昼間はポカポカ・・・
ケージの中より 走り回れるはず^^
・・・・朝 viviを三階に移動させて 階段から落ちないように バリケードを築き・・・・ヾ(=^▽^=)ノ 行ってくるね〜って 言ったら
(^・ω・^).....ンニュニュ?って顔してた・・・・あはは。
今日の画像は おやつを『待て!』されてるところです
viviが舞い降りて【58日】

2005/02/06(日) お口のチェック(^O^)アーン

何でも かじる強靭な歯の持ち主さんは
確か まだ 生後3ヶ月のはず・・・・
σ(ー ー;)うぅ〜ん。。。
乳歯の生え変わりって どれくらいだっけ?
デンタルチェックしてみたら
(^・ω・^).....どれどれ?アッ・・やっぱり 歯抜けの所もあるけど
抜けた歯は ^(・・` )( ´・・)^ドコドコ?
それにしても凄い形相⇒
         ......\(;>д<)シ
viviが舞い降りて【57日】

2005/02/05(土) 足がガクガク・・・・

今日は また少し寒い大阪・・・
京都に友だちとランチしにいったんだけど
京都は更に 寒い〜〜〜〜〜(>_<)

話しは 突然変わりますが
viviは まだ 階段を一段も登れません・・・ってか
無理に登らそうとも思いませんが^^;
今日の画像は 完全に腰が引けて 足ガクガク状態のワンコです!
viviが舞い降りて【56日】

2005/02/04(金) 福はぁ〜〜〜口(くち)!!笑

今日は ちょっとσ(*^▽^*)の用事で仕事休みました
いつもなら バタバタ出かける準備するのに
のんびりviviと朝の じゃれあい出来て良かった=*^−^*=にこっ♪
そうそう 昨日は節分だったから
太巻き(今年の恵方は西南西・・)食べて
豆まきしたけど・・・viviが お豆拾い食いするのは 想像できたので我が家の豆まきは『福は〜〜〜〜〜口(くち)』でした(* ̄m ̄)プッ
今日の写真
節分も終わったので お雛様に変えたよ^^
こうやってみると vivi 随分大きくなったなぁ〜
viviが舞い降りて【55日】

2005/02/03(木) 州 ̄_ ̄|||州 どよ〜ん

昨日の事件簿・・・・
昨日は雪がふって 寒い一日になりそうだったので
viviにもニットの お洋服着せて出かけたんだけど
帰宅してみると ..・ヾ(。>(ェ)<)シ ぎょぇぇぇ
可愛い服のフードに付いていた ボンボリがなくなってる。。。。
今日の画像は ボンボリのなくなった服。。。。。
viviが舞い降りて【54日】

2005/02/02(水) あっ・・・(*゜□゜*)

ログイン出来たぁ〜〜〜〜〜〜
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ 

さっきは INできずに マジで焦りました。。。。
ヒクヒク。.:*:・’(* ̄▽` ̄*) 
とにかく 良かった。。。。
⇒今日の画像・・・ 懐かしい『ファービィ〜』・・・と 一緒!
ファービィ―の声に反応して『アンアン!!!!』って吼えるvivi・・・でも やっぱ 怖いんだよねぇ〜ファービィ―が喋ってるときは あえて視線を外すのでした。。(* ̄m ̄)プッ
viviが舞い降りて【53日】

2005/02/01(火) (; ̄_ ̄)ぅ・・・・・さぶぅ。

今日から二月・・・早いねぇ〜〜〜〜
朝起きたら 前の道路に駐車している車 薄っすら雪かぶってる・・・
ゎゎゎ (_>_ii)  寒いぃ〜〜〜〜〜〜〜
昼ご飯食べてると(会社の窓パノラマだから景色が綺麗なんだけど)
雪がやってくるのが はっきりわかるくらい猛吹雪になったんです・・・すぐに やんでしまいましたけど!
明日・明後日が 寒さのピークらしい・・
(´+_+`)ウゥ…今日よりもっと寒いわけ???

今日の画像・・・昨日写した ダルマさんとの2ショット^^
viviは 何を祈願したんでしょうか?笑
viviが舞い降りて【52日】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.