.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/31(木) お散歩の話 Part.5

お散歩するたびに
友達が増える〜〜〜♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
とりあえずみんなに こんな低姿勢でご挨拶する 愛娘です!

viviが舞い降りて【112日】

2005/03/30(水) ママの真似!

この前載せた カランちゃん(viviのママ)の写真に
対抗してみました^^
ってか viviテレビも良く見てますよ〜

viviが舞い降りて【111日】

2005/03/29(火) おでぶ・・・( -。-) =3 ハァ〜

カゴが 狭い〜〜〜
PAWさん こんなに大きくなりました〜(;´▽`lllA``
それでも このカゴお気に入りなんですよ!
viviが舞い降りて【110日】

2005/03/28(月) viviからも ご挨拶

昨日の ワンコちゃんと (*^^)^*) ☆Chu!!
このあと 堤防に行ってあそんだんだけど
実はこのワンコちゃん よっぽどviviを気に入ったらしく
脱走して 会いにきました。。。
viviが舞い降りて【109日】

2005/03/27(日) 見てみてぇ〜

お散歩に出かけたとき
こんな 可愛いワンコが居てます!
実は先代犬のキャンディの時からの知り合いなんですが・・・
気に入った子が前を通ると ごらんの通り(鼻を鳴らしながら)
塀の隙間からのぞいてくるの^^
viviも 合格だったらしい・・・^^;

viviが舞い降りて【108日】

2005/03/26(土) 食欲モリモリ。。。

viviの食事・・・
朝は私が起きてくると ジャンプジャンプして
ご飯をせがむんです。。
思わず 私が起きて来て嬉しいのか
ご飯が食べれるから嬉しいのか 本人に尋ねてみました・・・
答えは『ご飯〜〜〜〜♪』<州;´_`州 >トホホ

viviが舞い降りて【106日】

2005/03/25(金) 根性ないかも。。

お散歩にもダイブ慣れてきたとは言え・・
歩くのに疲れると 抱っこ〜って 来るの。。。
案外体力ない?汗。

viviが舞い降りて【105日】

2005/03/24(木) エイリアン?

覗かないでしよぉ〜(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
お風呂は 嫌いじゃ無いらしい・・・
ダンダン大きくなるにつれ
シャンプーが重労働になりつつあります。。。
・・・ってか
怖いぃ〜〜〜〜〜viviの目!

viviが舞い降りて【104日】

2005/03/23(水) ハムスターも真っ青!!

午後の(仕事の)始業チャイムが鳴ると同時に
携帯のバイブがブルブル!!!
(´・_・)ん?っと見ると 短縮授業が終わった娘からのコール・・・
かけなおしてみると・・
『お母さん〜〜〜viviがパソコンのコード噛んで
切断してるぅ〜〜〜〜』だって
ぼーぜん(@・〇・@)・・・・・・・・その話 マジっすか??( ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄||| )
・・・・マジだったようでつ。。。。。
感電したり 漏電してたらと思うと(((( ;゜д゜)))アワワワワ
うちの子は確か犬!!
ハムスターじゃないぃぃぃぃ〜〜〜〜〜
幸いにも パソコンの電源のみの被害だったので
帰りに電気屋さんで購入して。。。。今日も無事日記かけました。
今日の画像は反省vivi。。。

viviが舞い降りて【103日】

2005/03/22(火) コミニケーション

河川敷で出会ったUo・ェ・oU
おっかなびっくりだったけど
きちんと ご挨拶できました^^

viviが舞い降りて【102日】

2005/03/21(月) 河川敷散策

今日は朝からお日様ぽかぽかで
気持ちの良い日・・・車で遠出しようとでかけました・・・
が・・・・!!!
途中 車に酔ったviviが『ゲボッ!!!!』
州/・_・\州 あぁ〜やっちまったよぉ〜〜
一旦家に帰って仕切りなおし^^;
結局 徒歩10分の淀川河川敷へ・・・ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
小さい春〜みぃ〜つけた^^

viviが舞い降りて【101日】

2005/03/20(日) ★100日記念★

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ 
今日で viviがうちにやって来て 丁度『100日』
キラリーン(@ ^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations!・:*:・°
随分大きくなったよね〜♪
愛情いっぱいのお返しに いっぱいの癒しもらってるよ^^
これからも 元気で・・・楽しくね!

viviが舞い降りて【100日】

2005/03/19(土) 満足!

家の周り ひと回りしただけで・・・
どうよ!?この満足気な顔・・・・(=^w^)ぷぷっ!

viviが舞い降りて【99日】

2005/03/18(金) 悪戯っ子です。。

今日も例外にもれず
このような悪戯を・・・・
トイレシートびりびり〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
掃除機かけるのが 帰ってすぐにする作業なんて
(@'o'@) もお〜〜〜〜〜〜〜

viviが舞い降りて【98日】

2005/03/17(木) お・落ちるぅ〜

どんどん大きくなってきたvivi
抱っこしてても この通り・・・

viviが舞い降りて【97日】

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.