.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/16(水) 今年も咲いたよ・・・

ハイビスカス♪
今年で3年目になります・・・・
お花買って来ても枯らし専門のσ(o^_^o)だけど
このハイビスカスだけは 枯らすわけにはいかないの。。。
・・・ってか、たいして気を使って育ててる訳じゃないのに
この花は我が家と相性が良いらしく
二度の越冬もなんのその・・・今年もこんな時季に 見事な花をつけてくれました。
去年の6月キャンディが天国に行った日・・二つの大輪をつけたハイビスカス・・・お葬式の日 主人がその二つの花でキャンディを飾り送り出したっけ・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
天国からキャンディ お部屋ではこの花が 我が家を見守ってくれてるような気がします。
viviが舞い降りて【96日】

2005/03/15(火) 背も伸びた〜(V^−°)イエイ!

日中の放し飼いも すっかり慣れて
自由に過ごしてるんだけど
夜寝るとき・・・何故だか やっぱりケージに入っちゃうのよね〜〜
ナンデダロ〜ォ乂( ̄. ̄ ))(( ̄乂 ̄))((  ̄. ̄)乂ナンデダロ〜ォ 
ベッドが暖かいからかしら?
それにしても もう一ジャンプしたら 飛び越えられそうでしょ?
viviが舞い降りて【95日】

2005/03/14(月) オシッコ失敗

うちにやって来て滅多に失敗したことのなかった/WC/今日帰るなり娘が( ̄^ ̄)こんな顔して「ViViがパソコンの椅子に。。。」と訴えてきた〜Σ(´Д`;)まさか・・・一人ぼっちの、お留守番へのストレスなのかしら?怒られても知らん顔(T▽T)あはは・・
viviが舞い降りて【94日】

2005/03/13(日) 骨っこ食べてぇ〜

今日も大阪冷えてます〜
午後から一時 吹雪に。。。
でも 湿気含んでるから すぐに溶けちゃったε−(´ー`*) ほっ。。。。

ご飯が少なくなったので
近所の量販店でも売ってる違う種類を混ぜて見た・・・食べてくれるだろうか?警戒しちゃうかな?心配をよそに・・
食いしん坊のviviは 一気に( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…滝汗^^;
おやつは 骨っ子!!
viviが舞い降りて【93日】

2005/03/12(土) 月に一度のおすまし日♪

viviの隣にあるケースには
四季折々の飾りつけがしてあります
もう何度この隣で写真撮っただろぉ?
(2月4日は ひな飾りの隣で写真とってますよ・・)
こうやって見ると viviの成長ぶりがよくわかるよね^^
ケースの中身は 遠くて見えないけど
たぬきさんが 桜の木の下でお花見してるんですよ♪

今日は久しぶりに時雨れて寒かったぁ〜
出先の箕面ぢゃ雪も舞ったっけ^^;
viviが舞い降りて【92日】

2005/03/11(金) 夜の 大脱走?

今日は朝から霧が出てたと思ったら
午後から雨になりました・・(┳◇┳)
画像は・・・
帰宅したパパをお出迎えのために 玄関先へ
今にも脱走しそうでしょ?
で・も・・・ね・・・門扉の外の溝ぶたが怖くて
飛び越えられないのだぁ〜〜〜〜きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
viviが舞い降りて【91日】

2005/03/10(木) 娘に お手!

ご飯とか ガム貰いたい時は
自分でフルコースの芸を披露してくれる ワンコ。。。
これって キャンディそっくり〜(^▽^笑)
viviが舞い降りて【90日】

2005/03/09(水) カランママ登場〜

うちのHPを 北海道のカランママも時々みてくれてるんですよ〜
そのときの模様の写真が届きました^^
見て〜〜〜〜マジ可愛い〜〜〜〜(・−・*)ヌフフ♪
viviが舞い降りて【89日】

2005/03/08(火) ヽ(*σoσ*)ノ ワオォ!

今日も暖かくて 花粉バンバン飛んでたみたい〜
テレビで お猿さんの花粉症見たことあるけど
犬は どうなんやろ???

今日の画像・・・・(〃^∇^)o\Ξ酉/
viviが舞い降りて【88日】

2005/03/07(月) (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

アイロンかけるとき
いつも 邪魔者が・・・それは vivi・・・・
アイロンかけたそばから クチャクチャにしてくれるのよね〜^^;
今朝は 邪魔されないために
襖しめたのに
わずかな隙間から ジーッ,,((s-_・)s||襖||
かなり・・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
viviが舞い降りて【87日】

2005/03/06(日) お散歩の話 Part.4

お散歩のその後・・・
【第一段階】抱っこしてウロウロして外の世界に慣れてもらう
【第二段階】州*・_^州 6 少し自力で・・・その後抱っこ
【第三段階】とりあえず 最初〜最後まで 自力歩行
そして・・・・
今日は めでたく 第三段階クリア〜〜〜O(≧∇≦)O イエイ!!
お散歩途中 ヨーキーの男の子に軟派されちゃって
ちょっと 逃げ腰でしたが
後半は 尻尾ふりふり ご挨拶できてましたよ〜〜
ヨーキーを連れていたのは80歳くらいの おばあちゃんで・・・
その子(ヨーキー)は viviを見つけるなり 猛ダッシュで接近してきたらしいの。。。
おばあちゃん 息きらしてたけど 大丈夫だったのかな???
viviが舞い降りて【86日】

2005/03/05(土) 新入りに・・・ビビリ屋vivi^^;

会社でメンバーに入ってる 某通信販売の頒布会の
おまけで貰った 山羊のぬいぐるみ・・・・
これの お腹にトイレットペーパーセットして
口から 取り出す仕組みなんですよ^^
viviのウンチの処理するのに 便利〜って 貰って来て
テーブルに(山羊を)置いてたら・・・そこへ トコトコ歩いてきた
viviが何気に上を向くと テーブルの上から viviを覗き込む山羊の姿に (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)←これ”vivi” 
怖かったんだね〜〜〜〜〜〜
↓それでも しばらく 匂いかいだりなめたりしたら
何となく 仲良くなりました。。
viviが舞い降りて【85日】

2005/03/04(金) 臭いものダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★

あのぉ〜〜〜〜(/*・・)o
人の脱いだソックスとか 好きなUo・ェ・oUって
異常でしょうか??
viviは ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★なんだよぉ〜〜〜
ちなみに このソックスは 娘が履いていたもの^^;
匂っているうちに 眠ってしまったのは
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!ま・まさか・・・睡眠効果があった訳じゃないよね〜
viviが舞い降りて【84日】

2005/03/03(木) おひな祭り〜

今日は 女の子の節句ですね^^
うちには 娘が一人・・・昔娘だったσ(*^▽^*)・・・それに
viviちゃん〜♪
仕事の途中 ご馳走何にしようか悩んだ結果・・・・
やっぱり『ちらし寿し』しか 思い浮かばなかった^^;
少し豪華に『海鮮ちらし』だよ〜O(≧∇≦)O イエイ!!
viviは 食べれないけど・・・(*≧m≦*)ププッ

今日の画像は 未来のvivi像。。。。
(母犬 カランちゃんです^^)
d(゜ー゜*)ネッ!似てると 思いませんか??
viviが舞い降りて【83日】

2005/03/02(水) バッキュ〜ン!!

最近新しい芸をしこみました。。。
『バッキュ〜ン』って すると
コロンって 転がる・・・・今日は完璧にできたよ^^
・・・・旦那曰く。。。そんなに芸しこんで
木下大サーカスにでも 売り飛ばす気かいっ。。だって。。。爆
viviが舞い降りて【82日】

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.