.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/30(土) 写真の代わりに・・・

昨夜は 遅く帰って
疲れ果てていた家族は
みんな早々に グオオオッ〜 {[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ〜
それが不満だったらしく
夜中に遠吠えし続けていたvivi・・・
ごめんよぉ〜気がついていたんだけど
眠気に勝てなかったわ。。。
今日は 写真お休み・・・
娘が描いた 超おもろいviviの絵!
viviが舞い降りて【142日】

2005/04/29(金) GW突入

今日から世間はGWですね〜
初日の今日は 家族で愛・地球博へいきました!
・・σ(*^▽^*)にとっては 幸運にも二度目の^^
朝5時すぎに大阪を出発し 9時開門に間に合わす予定だったのに
途中 事故渋滞で少しオーバーしましたが
9時過ぎには到着したので良かった!
最初に入ったのがHITACHI館・・・・待ち時間 なんと3時間・・・足は棒に腰はガクガク・・・
・・・・って言う事で viviにとっては
私達が帰宅する22時までの ながぁ〜いお留守番になりました。
帰宅すると トイレシートもびりびり・・・胃液をもどしたもよう・・・・ごめんよぉぉぉぉ〜〜〜〜州_´_`州
viviが舞い降りて【141日】

2005/04/28(木) 今日も・・・

散歩の途中 ご近所の人の心を(σ・Д・)σゲッツ!!笑
写真の人は近所の方です! コーギー2匹飼ってるんです♪
先日お互いの散歩の時に出会い・・・・
コーギー2匹は viviの陸上自衛隊張りの
歩伏前進に......\(;>д<)シ きもいぃぃぃぃ〜〜〜〜〜
って逃げ出したのであるぅ・・・・爆
viviが舞い降りて【140日】

2005/04/27(水) シャンプー

朝夕も 温かくなりましたねぇ〜
今日は 散歩の帰りに近所にある洋品店のご主人&奥さん&娘さんに
ヘ( ^o^)ノ\(^_^ )ナデナデしてもらって
ご機嫌のvivi!
奥さん『viviちゃん ほんと愛想いいよね〜』
ご主人『真っ白やけど 毎日シャンプーしてるの?』
・・・・(°.°;) ア・・・最近シャンプーしてなかった・・・
体臭も無く 結構白さを保ってるviviだったので
うっかりしてました。。。
・・・で帰るなりシャンプー!
シャンプー苦手じゃなくて良かった^^

viviが舞い降りて【139日】

2005/04/26(火) (^・ω・^).....ンニュニュ?

みなさぁ〜〜〜〜ん
この画像は何だと思いますか???
答えのわかった人は
BBSにコメント下さいネ!!!
(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク

追伸・・・
リビングの隣にある和室の畳を・・・・
やられた!!!!!!!
viviがガジガジして 見るも無残な状態に・・・・
畳の張替え初体験の日がくるとは・・・・・・・・
州 ̄_ ̄|||州 どよ〜ん
viviが舞い降りて【138日】

2005/04/25(月) 恒例の記念写真

うちにきてから 時々 この飾りの隣で
パチ /■\_・) パチ・・・
随分大きくなったでしょ?
viviが舞い降りて【137日】

2005/04/24(日) まだかな・・・まだかな・・?

こうやって 3階にいる旦那さんが
降りてくるのを毎朝 心待ちにしている
viviなのでしたぁ〜
viviが舞い降りて【136日】

2005/04/23(土) ゴンちゃん初登場

朝の犬の散歩♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~は
いつも旦那さんの役目。。。
旦那さんが準備終わってリビングに下りてくると
viviはジャンプしながら喜ぶの・・・・
お散歩にいける事がわかってるんだよねぇ〜d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
でも今日はσ(*^▽^*)が休みだったから今朝は私と一緒♪
朝の新鮮な空気を胸いっぱいに・・・・気持ち良かった〜
友達のワンコもお散歩でした!
名前はゴン太・・・ラブラドールの♂・・・年齢は・・・ハテ何歳だっけ?確かキャンディよりは若いはずだから7歳くらいかな?
女の子大好きなUo・ェ・oUです^^

viviが舞い降りて【135日】

2005/04/22(金) だるぅ〜

あくびの連続・・・・
暇ぁ〜〜〜〜ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ〜〜♪
お留守番中のviviは きっとこんな感じ?

viviが舞い降りて【134日】

2005/04/21(木) vivi・・・どしたん?

みゅ o(..=) (=・・=) (= ¨ )o みゅ♪
何だか考え込んでるみたい?
ヾ( ̄o ̄;) チガウヨォ〜〜〜〜〜〜
実は お茶碗の中にはいってるご飯のチェック
ここんとこ 偏食気味なんですよねぇ〜
viviが舞い降りて【133日】

2005/04/20(水) 歯にはさまって・・・・・

ご飯が取れないぃ〜〜〜〜〜
食いしん坊で あわてん坊のviviだから
こんな事になるんだよね?
viviが舞い降りて【132日】

2005/04/19(火) だからぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

玄関あいてても
脱走なんて無理ですからぁ〜
・・・・でも いつ何時脱走するかわからぬviviちゃんですから
リードは話せません【ー。ー】ボソッ
viviが舞い降りて【131日】

2005/04/18(月) 日向ぼっこ

うちの玄関は西向き・・・・
玄関ドア開けたままでも
viviが脱走する心配ない^^;
何故なら viviは玄関の段差が怖くて一人で降りれないからぁ〜
げらげら o(^▽^)o げらげら
viviが舞い降りて【130日】

2005/04/17(日) 愛車に乗って・・・

堤防行くぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜
ってか 前カゴの網目に後ろ足のツメで
必死につかまってるviviです!
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
顔は余裕でも こわがりなんだよぉ〜〜〜〜〜〜
viviが舞い降りて【129日】

2005/04/16(土) 微妙に気持ちイイ!

カバンに入れられて
最初は抵抗してたけど・・・
ゆらゆら揺られてるうちに
微妙に気持ち良くなってきた。。。(* ̄m ̄)プッ
viviが舞い降りて【128日】

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.