.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/15(金) こんなバスで行きました!

地球博には JTBのツアー・・
『ドコモ号』で行ったのだぁ〜〜〜〜
そ・あの携帯のドコモ。。。。
ご覧の通りのバスです!
ちょっと可愛い???笑
明日からまた viviの写真アップいたしますので
今日も 許してね!
viviが舞い降りて【127日】

2005/04/14(木) 愛・地球博

今日は お友達のリクエストにお応えして
万博の画像をアップします。
この写真は 長久手日本館・・・360度のパノラマ映像を
楽しみにしていたんですが
いきなりの120分待ちの表示に州 ̄_ ̄|||州 どよ〜ん
私達の万博滞在可能時間は6時間・・・そのうちの2時間(プラス見学に30〜40分)を費やすにはかなりの勇気。。
諦めちゃいました。。。(ノ_<。)うっうっうっ
みなさぁ〜〜ん 平日だからといって 決してすいてるとは思わないように!!
季節はドンドン暑くなる・・・待ち時間中の熱中症にも ご注意あれぇ〜〜〜〜〜(; ̄ー ̄川 アセアセ
viviが舞い降りて【126日】

2005/04/13(水) やばい!!!

今日は早朝よりσ(*^▽^*)友だちと
愛・地球博に出かけておりまして・・・
帰宅したのは22時過ぎ・・・
夫や子供たちに 楽しかった思い出話ししているうちに
こんな時間・・・..・ヾ(。>(ェ)<)シ ぎょぇぇぇ
日付けかわるやん〜〜〜〜^^;

写真・・・・今夜はこれで 勘弁してねぇ〜ポリポリ (・・*)ゞ
viviが舞い降りて【125日】

2005/04/12(火) 添い寝しよぉ〜

viviいつも一人で(一匹で)寝てるの〜
だから 今夜は 一緒に添い寝しない?
♪ソイネ{[(〃^−)(−^〃)]}ソイネ♪
viviが舞い降りて【124日】

2005/04/11(月) Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

いやん〜〜〜〜
ウンチポーズの時は
撮影禁止よ〜〜〜ε=ε=(((((((*ノノ)ハズカシダッシュ!
viviが舞い降りて【123日】

2005/04/10(日) ジーッ,,((s-_・)s・・・・・||親子||

公園で
可愛い子供とパパさんが
遊んでいました。。。
viviは 子供もダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
今にも飛んで行きそう。
かなり 力持ちになってきたみたい。
リード引っ張る私の身にもなってよぉ〜 
viviが舞い降りて【122日】

2005/04/09(土) お花見♪

今日の大阪は
お天気最高O(≧∇≦)O イエイ!!
お花見日和でしたよ^^
・・・(¬。(* ̄∀ ̄*)なんと真夏日とでも言いたいくらいの
気温の上昇に 半袖ですごした我が家!

viviのお散歩♪(・−・*)ノ〜〜〜\⊆^U)┬┬ノ〜
桜をバックにカメラ→ [【◎】]_・。) ジーッ・・  
viviが舞い降りて【121日】

2005/04/08(金) だから・・・無理だってばぁ〜

viviちゃんは このカゴがお気に入り
何しろ PAWさんところを旅立つ時に 入ってきたカゴなんだもんね!
今では viviのオモチャ箱にしてるんだけど
中のオモチャを一つずつ放り出しては
自分がちゃっかり おさまってる^^;
(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ・・・・かなり無理があるんぢゃ?
比較のために 『2004/11/27(土)』←の日記を見てください^^;
viviが舞い降りて【120日】

2005/04/07(木) お尻・・・・(*/∇\*)キャ

見てみて〜〜〜〜〜
この 魅力的な
オシリフリフリ(((o ̄  ̄)oオシリフリフリo( ̄  ̄o)))(/∇\*)。o○
・・・ってか・・・・大きくないですか?うちの娘のお尻。。。
携帯で写したので ボケててすみません^^;

viviが舞い降りて【119日】

2005/04/06(水) ..・ヾ(。>(ェ)<)シ ぎょぇぇぇ

今日は また トイレびりびりして
ウンチばらまいて(多分少し食べたっぽい。・・・)
反省モードです。。。

viviが舞い降りて【118日】

2005/04/05(火) 娘もタジタジ・・・・

もうすぐ 生後6ヶ月のvivi・・・・
体は大きくなっても 心はお子ちゃま^^;
抱っこされるのダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
もうすぐ 娘も抱っこ嫌がるかも〜〜〜

viviが舞い降りて【117日】

2005/04/04(月) リラックスモード!?

おなかいっぱいで 遊びつかれたら
いつもこんな状態でゴロンゴロンしています!

viviが舞い降りて【116日】

2005/04/03(日) 歯科検診!爆

乳歯がポロポロ抜けちゃって
一時は心配だったけど
ご安心ください〜〜〜〜
こんなに 立派な歯が生え揃いました!!

viviが舞い降りて【115日】

2005/04/02(土) どういう表情・・・?

σ(ー ー;)エート。。。笑ってるのかぁ〜?
眉間にしわ寄せてるから 悩んでいるのかぁ〜〜?
ん〜〜〜〜〜〜わからん。。。
まるでモナリザの微笑みのよう?

by the way・・・・・
首回りの毛が フワフワでゴージャスになってきました!

viviが舞い降りて【114日】

2005/04/01(金) かたぐるま〜♪

州/・_・\州 あぁ〜とうとう4月に突入しちゃった!
年度末も大変だったけど
新年度に入って 新人さんは入ってくるし
相変わらずの残業続きやのに・・・・
( −。−) =3 ハァ〜娘が春休みでよかった!

今日の画像は 仲良し姉妹の『かたぐるま』

viviが舞い降りて【113日】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.