.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/16(月) こんな感じで・・・

露天風呂は この写真のように
梅の樽に入ったんですよ!
viviが舞い降りて【159日】

2005/05/15(日) アドベンチャーワールドでvivi見っけ!!

昨日は 美味しいご馳走&温泉・・・
中でも 泊ったホテル『梅樽温泉・・・』というだけあって
露天風呂の浴槽が『梅の樽』で出来てるのです!
男性女性それぞれ5つずつあり・・・黄門様の湯・義経の湯・・・etcだったっけ・・名前間違えてたらごめんなさい^^;
湯の温度も微妙に違ってて 好みの樽を選んで・・・
【~~~(´▽`A)~~~】いい湯だなぁ〜♪
波の音をBGMにいい思いさせてもらいました!
そして本日は『アドベンチャーワールド』
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ∩。∩)ノわーい♪
童心に戻って 楽しかったなぁ〜
今日の画像・・・・どこかでみた 誰かさんに似てると思いません?
viviが舞い降りて【158日】

2005/05/14(土) ViViママの白浜温泉便り

(⌒⌒)ノよっ!
今日はViViちゃん[*犬*]&お子ちゃまはお留守番で・・σ(^^*)私とダ−は和歌山県の白浜温泉へ来ています(^ー^)・・・・・って訳で白浜の夕日の画像
(梅樽温泉ホテルシーモアの部屋より)
viviが舞い降りて【157日】

2005/05/13(金) これって笑顔?

飼い主馬鹿なのでしょうか・・・
どうみても笑っているように見えてしまうσ(*^▽^*)です。。
viviが舞い降りて【155日】

2005/05/12(木) 車の中で・・・

車酔い克服のために
少しの時間でも
一緒にドライブすることがいいのかな?
・・・・っといっても これほどの爆睡中なら
様心配もないかしら(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
viviが舞い降りて【154日】

2005/05/11(水) ( -。-) =3 ハァ〜

今朝 時計に向かって
遠吠えするviviの姿をパチ /■\_・) って
しようと思っていたのに
デジカメ充電切れ・・・・・( ┰_┰) シクシク
残念ながら 本日の写真は 目の座ったvivi子です。
viviが舞い降りて【153日】

2005/05/10(火) 今日で満七ヶ月

娘が片手で ひょい♪って 持てた5ヶ月前
今では 両手で抱っこというより・・・
抱えるって表現した方がいいくらい・・・・
見かけによらず 小ぶりなんだけどね〜〜
viviが舞い降りて【152日】

2005/05/09(月) ご飯の銘柄

明日で生後7ヶ月になる我が家のお姫様・・
最近ムラ食いが目立ちます!
ご飯に飽きたのかしら?
お姫様の ご機嫌を伺いい過ぎるのも わがままになってしまうよね!?
先日 サンプルをもらって 結構美味しそうに
食べていた『1ST CHOICE』を買ってみた・・・・・
頼む食べてくれぇ〜〜〜
現在の 体重3.8`です。。。。
viviが舞い降りて【151日】

2005/05/08(日) やっぱ疲れるの?

カットに行った日って
帰宅してから いきなり寝に入るのね。
キャンディもそうだったけど
viviなんて帰宅途中でもウトウトしだしたよ(^▽^笑)

viviが舞い降りて【150日】

2005/05/07(土) 美容院へ^^

二度目の カットへ行って来ました!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! どこを??何て言わないで〜〜〜
ほら〜〜〜〜
オシリフリフリ(((o ̄  ̄)oオシリフリフリo( ̄  ̄o)))(/∇\*)。o○
見てちょうだい〜

viviが舞い降りて【149日】

2005/05/06(金) (゜ー゜;三 ;゜ー゜) キョロキョロ

ヴィヴィ『アァ〜((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ!あたしの ご飯は?』
私   『ヲイヲイ・・・さっきたべたでしょ?』
ヴィヴィ『食べてない!!』
    『皆さん〜〜〜〜この飼い主は野蛮ですよぉ〜私にご飯を与え    てくれません〜』

追伸・・・最近viviは お皿にご飯残すくせに 空腹をアピールするために 胃液を吐きます・・・とほほ。
viviが舞い降りて【148日】

2005/05/05(木) ただいまぁ〜

心配だった車酔いも無く
無事に帰宅いたしました・・・
実家では ダーのご両親にも愛想振りまき
お散歩では ご近所さんにも愛想振りまき
viviのGWは終わりつつあります・・・・
実家のお布団に おしっこしてしまった失敗を除けば 楽しい田舎の一時だったかも  ーーー池ーーー  ゜~ ヾ(-"- )  
viviが舞い降りて【147日】

2005/05/04(水) 大自然の中での/WC/は最高〜

一泊で
旦那さんの田舎へ[*日丸*]ViViは[*車(RV)*]に酔うんで・・車酔い防止のシロップを飲ませ車中も出来るだけ酔わないようにと、かなり(?)気を使いました(^へ^;Aあせあせ
viviが舞い降りて【146日】
田舎便り[*虹*]

2005/05/03(火) (ノ∇≦*)キャハッ♪

GW真最中の日本・・・
でも 昨日も今日も私は仕事・・・・
旦那さんに連続アッシーしてもらいました!
今日の画像は 先日生まれた兄弟達の写真です〜
みんな 小さくて可愛いなぁ〜〜
viviが舞い降りて【145日】

2005/05/02(月) viviのママが・・・

先日 4匹の赤ちゃんを産みました♪
可愛いのは 言うまでもないけれど
見て〜〜〜〜〜このカランちゃんの顔・・・・
viviが似てきてるのにビックリ!
viviが舞い降りて【144日】

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.