.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/16(火) 速報 カメラは見ていた!!!

(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ・・・ぁ ゃι ぃと
思ってはいたが・・・確たる証拠がなかったから
逮捕はできなかったけど・・・・|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
カメラ→ [【◎】]_・。) カメラを肌身離さず過ごした日々を思い返すと涙が出るぜぇ〜〜〜〜〜
とうとうスクープ致しました〜〜〜〜〜!!!
犯人はやっぱり こいつだったεミ(ο_ _)ο ドテッ…
・・・・ってか あんた 文次郎かいっ・・(* ̄m ̄)プッ



viviが舞い降りて【251日】

2005/08/15(月) 家が落ち着く!

久しぶりに自宅でゆっくり休んだ我が家のメンバー・・
やっぱ 家が一番だぁ〜〜〜(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

もちろんviviもリラックスO(≧∇≦)O
明日まで家族全員で かまってあげるからね^^

vivi『バッキュ〜〜ンされたら 確か目を閉じて死んだ真似するんだよなぁ〜〜〜?ジャーキーの為なら え〜んやこ〜ら!!(でも気になる・・・薄目しちゃえぇ〜)』



viviが舞い降りて【250日】

2005/08/14(日) ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
昨夜19時10発(宮崎港)のフェリーに乗り込み
約12時間の船の旅・・・
随分昔 船の旅は経験あるけれど その時は 大広間に一人あたり畳一畳もないくらいの 窮屈な旅でしたが
今回は二段ベッドのある部屋〜
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ キャァ〜〜〜ッ楽チンだぁ〜
でも もう一組の家族もあるので viviを連れて入る事はできず
泣く泣くペット専用部屋で過ごしてもらう事に・・・
ガタガタ震えてて 可哀相だったけど(┳◇┳)仕方なかったんだよね。。。

今回の成果・・・・長旅にもかかわらず 酔ってもどしたのは一度っきり!
高速道路は快調のようでした^^
車酔いしない体制を 自分なりに学んだようですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

取りあえず 久しぶりの我が家で のんびりモードのviviが戻ってきました。

viviが舞い降りて【249日】

2005/08/13(土) 南国だねぇ〜
暑い〜☆(/ * o*)/
夜中は ひんやりするもの の昼間の日差しと言ったら強烈!
しかもエアコンは窓用が一台・・[*アセッ*]
ヲイヲイ・・・だだっ広い部屋に それじゃ〜涼しくならへんろ[*喜怒哀楽*]
今日の写真は桜島SAの ヤシの木をバックに・・

viviが舞い降りて【248日】

2005/08/12(金) (^へ^;A汗
o(T△T=T△T)o
σ( ̄◇ ̄;)私の妹たちファミリー二組が加わり総勢十四人で焼肉パ−ティ−でした〜
ViViもみんなに圧倒され・・σ(^^*)私は電波さがせず・・・( ̄O ̄゜)
写真の猫ちゃんは実家で可愛がられてる三匹のうちの一匹です〜ViVi姫は いたって友好的なねに 猫パンチ&「シャ〜〜〜ッ!!」と温かく出迎えられたのでした

viviが舞い降りて【247日】

2005/08/11(木) で・電波が・・
届きません〜〜〜( ̄O ̄゜)
メ−ルの送受信も日記の更新も電波求めて(+_+;(+_+;

今日の日記は σ(^^*)私の小学校での一枚♪

viviが舞い降りて【246日】

2005/08/10(水) 行って来ます〜
明日から[*日丸*] お盆休みを鹿児島で過ごす為に今夜から車で出発〜[*アセッ*]
片道1000`の旅[*車(RV)*]ViVi姫[*犬*]に耐えられるでしょうか〜?とりあえず 行ってきます〜[*輝ハート*] ちなみに 現在地は中国道の吹田インターにも入っていません(+_+;
viviが舞い降りて【245日】

2005/08/09(火) ライバル出現!

真夏の暑さと
少しの我がままで・・・
最近のviviは缶詰めねだる日々・・・
って私が根負けしちゃったのがいけないんだけどねぇ〜
でも 何とかカリカリご飯も食べてもらわないと・・・・
今日 何気なくウサギの ぬいぐるみ&トロ君をご飯のそばに
座らせた所・・・・<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
viviちゃん 流石にヤバイと思ったのか
ご覧の通り ( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄〜 ̄)モギュモギュ…
なんと単純な姫・・・・
八(^□^*) タノム!! このまま カリカリご飯でよろしく〜




viviが舞い降りて【244日】

2005/08/08(月) viviの開き?

vivi姫(O_O;) ・・・・
嫁に行く気ないらしいっす。。。。




viviが舞い降りて【243日】

2005/08/07(日) ♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

おやつが いっぱい〜わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ∩。∩)ノわーい♪

・・・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ って・・・・

いつになったら くれるの??



viviが舞い降りて【242日】

2005/08/06(土) 初心に戻って^^

今日 明日は 我が街のお祭りだぁ〜♪
娘が浴衣着るとか言い出すもんだから
慌てて 草履や帯の調達に右往左往・・・
(〃゜ o ゜〃) ハッ!!でも帯結べない(┳◇┳)ビェーーーン

末娘のvivi姫は当然お留守番なんだけど
今日は 初心に返って「お手!!!」させてみた・・
本人 だるぅ〜〜って顔してたと感じたのは σ(。・・。lll)だけ?



viviが舞い降りて【241日】

2005/08/05(金) 心霊写真・・・

見て見てぇ〜(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)・・・
ワカメの暖簾の向こうに居るのは・・・・
我が家の vivi姫ですぅ〜
このアングルだと
殆んど 心霊写真?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
電車男みたい・・・(^▽^笑)



viviが舞い降りて【240日】

2005/08/04(木) ガム・・・

うちのvivi姫・・・
ご飯はドライフードだけじゃ食べない^^;
缶詰め混ぜると上手にドライフードだけを
カー ((_- )( -。))、ペッペッペッ・・・・・
それやのに
ガム&ジャーキーは綺麗に食べちゃう・・・┐( ー ー)┌ヤレヤレ



viviが舞い降りて【239日】

2005/08/03(水) パソコン調子悪ぅ

(ノ`m´)ノ ん〜にゃろぉ〜〜〜!パソコンがストライキ中の様です( ̄O ̄゜)
重たいし写真アップナカナカやし[*アセッ*]今日は携帯からインしています

今日はよい写真もないので・・これで許してね!



viviが舞い降りて【238日】

2005/08/02(火) くいしん坊・・・パート2

私達がご飯食べてると・・・・
特に パパがご飯を食べてるとき
こんな感じで のぞきます。
きっと パパは内緒で何かを あげてるはず・・・・
(@'o'@) もお〜〜〜〜〜





viviが舞い降りて【237日】

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.