.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/30(金) ごめんなさい。
vivi母は 会社の送別会の為
酔っ払っております。。。(; ̄ー ̄川
画像・・・・・みつけられないの〜

酔っ払って帰宅しても
viviは いつもと変わりなく 激しい歓迎をしてくれました。。。。
母は・・・・・(ρ_・).。o○ ネムイ・・
画像は明日アップしますね。

viviが舞い降りて【296日】

2005/09/29(木) ?
朝晩 涼しくなりました〜
VIVIもハウスの中で 毛布にくるまって
寝ています!
毛布ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
写真は 娘の部屋です。
viviが舞い降りて【295日】

2005/09/28(水) 抜け毛が
仕事終えて家に帰ると
階段とか リビングの隅っこに
モワモワ毛だまりが・・・・
ε−( ̄ヘ ̄)┌ ふぅ〜〜〜〜
毎日 ブラッシングしてるけど それでも抜けるぅ。
そのうち はげる??
鼻の頭についてるのは viviの毛玉です。。
viviが舞い降りて【294日】

2005/09/27(火) ぐちゃぐちゃ・・・・
ここは viviのハウスだったはず・・
いつのまにか トイレになってしまってるし。。。汗

viviが舞い降りて【293日】

2005/09/26(月) 秋だねぇ〜
朝晩に加え日中も
過ごしやすくなりましたね!
これから ますます 食欲の秋だぁ〜

viviが舞い降りて【292日】

2005/09/25(日) スピッツ見っけ!
近所のスーパーの駐輪場
スピッツ見っけぇ〜〜〜〜♪
最初に見つけたのは 娘・・・『あっ vivi!!』って 笑
うちの家族・・・同じ犬種の犬を見つけると
ついつい 自分家のUo・ェ・oUの名前で呼ぶ癖があるの。
ヨーキーが目に入ると『キャンディやぁ〜♪』
スピッツが目に入ると『viviぃ〜〜〜〜♪』・・ってな具合に!

この子は うちの子よりも 2回りくらいでっかくて年齢も 大きそう・・・話し掛けても 目を合わそうとしないのは
きっと 人見知りするんでしょうね?
スーパーの中に消えて行った飼い主を必死で探していました^^;
viviが舞い降りて【291日】

2005/09/24(土) 笑ってるんだか・・・
ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃←してるんだか
わからない。。。
ちなみに 突然スイッチが入ると
全速力で走り出します^^;

viviが舞い降りて【290日】

2005/09/23(金) 娘の部屋にて・・・
(・-・*)ヌフフ♪

鏡見るのダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★

だって 女の子だもん♪

viviが舞い降りて【289日】

2005/09/22(木) こんなん なっちゃいました〜
ちょっと 気を抜くと
こんな顔になっちゃいますぅ〜〜
・・・( *・∀・) キャハハ!
でも あたし的には 大好き〜♪

viviが舞い降りて【288日】

2005/09/21(水) おっ??
vivi 『ちっちゃくて 黒っぽいのが動いてる〜』

しばらく 匂いを嗅ぎあったりしたけど

ヨーキーの坊やの余りにも しつこい 遊ぼう攻撃に

とうとう (;-"-)/~~『ワンワン!!あっち行け!!☆』って

言ってしまった姫^^;

viviが舞い降りて【287日】

2005/09/20(火) エェー、コホンッ!(;−o−)o"
それでは
本日の講義を始めます!!
(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!
そこ・・・私語は慎みなさいぃ〜〜〜〜

viviが舞い降りて【286日】

2005/09/19(月) 琵琶湖での ひと時
昨日 ぶらりと琵琶湖までドライブしてきました♪
この風景は たしか石山寺近く・・・の
名前・・・忘れちゃった^^;
久しぶりのドライブで
相変わらず 車酔いしたviviですが
家族と一緒のお出かけは 楽しかったようですよ!
viviが舞い降りて【285日】

2005/09/18(日) (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)こわ!!
怖・気持ちイイ状態・・・・?!?!
逆カンガルーやし〜〜〜
・・・(ノ≧∇≦)ノ いったい誰が考え出したのか
viviの反応は お子達の楽しみでもある訳です。。。
(;-"-)/ったく・・・・!!☆:(〜O~;=;~O~)
viviちゃん・・・お尻が半分はみ出してますけど〜笑

viviが舞い降りて【284日】

2005/09/17(土) 今日の表情は・・・
モデル仕様でございまぁ〜す♪
変顔がお得意の姫は
このような まともな(?)表情は
滅多にない事なんですぅ〜^^;
viviが舞い降りて【283日】

2005/09/16(金) 秋風が吹いて・・・
朝晩グウゥ〜ンと
涼しくなりましたよね!(= ̄∇ ̄=)♪

寝るとき さすがにタオルケットじゃ
風邪引きそう(__+)..ヘックショイ

viviのベットを半年ぶりくらいに 出したよ〜
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
viviさん・・・・いっぱい いっぱい・・・・ですよ!?爆

viviが舞い降りて【282日】

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.