.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/31(火) ふわふわ(〃∇〃) ☆
冬毛がびっしりのviviです・・・
見かけは よく太ってるみたいですけど
いまだに3キロ台なんですよ^^
viviが舞い降りて【417日】

2006/01/30(月) お母さんと一緒?
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ キャァ〜〜〜ッ
今夜は
お母さんのお布団で一緒に寝れるの?
・・って そんな訳きゃないか・・・
。。。。(( T_T)トボトボ

viviが舞い降りて【416日】

2006/01/29(日) 一緒にお買い物
今日は 車酔い対策に
近所のホームセンターまでの
短いドライブ・・・・
片道10分くらいまではぜんぜん☆⌒平気d(●^ー^●)b平気⌒☆なんだけどなぁ〜

viviが舞い降りて【415日】

2006/01/28(土) XPにグレードアップ
Windows meをXPにグレードアップ〜[*輝ハート*]
ところが なかなかうまくいかず【||~ロ~||】
インターネットにも繋がってないのです( ̄O ̄゜)って事で今夜は携帯からインしました=3

viviが舞い降りて【414日】

2006/01/27(金) ごまちゃん?
viviが舞い降りて【413日】

2006/01/26(木) お預け・・・・
している訳じゃないんですよ〜州 ̄_ ̄|||州
いっぱい食べて
大きくなって欲しいのに
食が細いんです・・・
これ 朝入れてあげた ご飯・・・
夕方になってもまだこんなに残ってる(´+_+`)ウゥ…
そのくせ家族がご飯食べ出すと
欲しがるのよねぇ〜
viviが舞い降りて【412日】

2006/01/25(水) 暇〜
お子の冬休みが終わって
昼間一人ぼっちの末娘・・・
私が帰って来ると
遊んで遊んでモードなんですが・・・
v(ー_ー)チッチッチッ
そうは行かないのよねぇ〜
(働く主婦は忙しい^^;)
それでも 少しの時間は ( ^∇^)σ)≧∇≦) かまってあげないと可哀相・・・汗

viviが舞い降りて【411日】

2006/01/24(火) 州/・_・\州 あぁ〜
σ(ー ー;)うぅ〜〜〜
viviがまた カーペットから移動しなくなったなぁ〜って思ったら
カットしてから
もう一ヶ月・・・
足の裏チェックすると毛が伸びてきてます
毛のカットは私にもできるんだけど
爪は 怖くてカットできません^^;
犬の爪の中には血管が通っているってしってますか?
viviが舞い降りて【410日】

2006/01/23(月) 雪の朝
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ〜〜♪
お弁当の準備できて
何気に窓に目をむけると
チラチラ・・・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!まさか!!
窓を開けてみたら
『降ってるやん〜〜』
・・・時計見ると7時45分(いつもは8時15分に家を出る)・・・やばい!(この前みたいに積もると怖い)
取り合えず 化粧もソコソコにチャリダッシュ〜

今度雪が降ったらviviちゃんを外へ連れ出そうと
思います!
ちなみに今日の写真はモデルさんです・・・
viviが舞い降りて【409日】

2006/01/22(日) (ノ≧∇≦)ノ ミ 犯人は誰?
お子ちゃま用の プラスティックのお皿が
誰かの手に(いや・・口に)よって
このような無残な事に・・・
σ(ー ー;)うぅ〜む。。。この皿に
残された痕跡からして・・・犯人は キサマァダ━m9(゜Д´)ノ━ァァァァッ!!

viviが舞い降りて【408日】

2006/01/21(土) 何でも オモチャにする子
洗濯物をたたんでいると
たたんでいる側から 口にくわえて
ブンブン振り回すわ
(@'o'@) もお〜〜〜〜
それは ソックスでしょぉ〜 (〃´ー`)=3 フッ
でも 可愛いから許してしまう・・・
viviが舞い降りて【407日】

2006/01/20(金) 超小粒の末娘
( -。-) =3 ハァ〜まだ3.8`をキープしています。。。
ごはんも 残すことも多く
朝あげたご飯が夜まで残ってる事も^^;
本質は くいしん坊なんだけどなぁ〜〜
そこで『食の細さが気になる愛犬用』っていう フードに目がとまりました。。。
八(^□^*) タノム!!食べてくれ!
viviが舞い降りて【406日】

2006/01/19(木) くいしん坊・・・パート3
自分のお皿には山盛りのフード入っていても
私達が食事始めると
いつも こんな調子で
おすそ分けを期待している末娘です。。。
この目を見ると ついつい・・・o(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!
人間の食べ物は味が濃すぎるから良くないのよね〜〜

viviが舞い降りて【405日】

2006/01/18(水) 言葉遊び
『おさ・・・』→『お散歩』
『ぎゅ・・・』→『牛乳』
『じゃ・・・』→『ジャーキー』
言葉の 最初の文字を聞くと
viviは( ・ω・)モニュ?って感じで首をかしげます^^
特に大好きな文字を耳にすると 半分ワクワクしながら・・・

viviが舞い降りて【404日】

2006/01/17(火) なつかしい写真
vivi こんなに小さかったんだなぁ〜って
思い出のアルバムを開くと
幼い写真がいっぱい・・・(* ・・*) ♪I LOVE vivi♪
viviが舞い降りて【403日】

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.