.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/16(月) ペットショップにて.
近所のペットショップには
可愛い仲間がいっぱい♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
viviも赤ちゃんのころ
こんな感じで 入ってたのかな?
viviが舞い降りて【402日】

2006/01/15(日) どんと焼き
今日は地元の神社の『どんと焼き』
お正月飾りを外して
神社の境内に設けられた所で
焼いてもらう日だったのです^^
もちろん早起きしましたよ〜!
viviの散歩を兼ねて テクテク (( (*--) ̄ー ̄)

遠くに見えてるのがσ(o^_^o)とviviです
viviが舞い降りて【401日】

2006/01/14(土) 微妙に笑顔?
朝から、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・
少し気温は高いものの 家事する気持ちにもなれず
一日中viviと( ● ´ ー ` ● ) マタリー

一緒にゴロンゴロンしてたとき気がついたんだけど
viviの口元 口角が上がってて
微妙に笑顔・・・川o'-')フフ♪

viviが舞い降りて【400日】

2006/01/13(金) 気持ち悪ぅ。
ママ・・・この、緑色の物体
むっちゃ気持ち悪いんですけど・・・
これは 飛騨高山の民芸品『さるぼぼ』といいます。
むかぁ〜し 昔のお話じゃ・・・・
雪深い飛騨の里。おばあちゃんが子供たちのために作ったお人形で
猿の赤ちゃん(方言で ぼぼさ)に似ていることから そう呼ばれるようになったそうな。。
顔がない訳は
持っているその人の身代わりになって災難から守ってくれるとつたえられています。
顔が入って そのものに固定されてしまわぬよう また 顔を入れないことで いつも自分と同じ気持ちになってくれ、嬉しい時は嬉しく 悲しい時は一緒に悲しんでくれるので かわいいと言われることが多いようです・・・(『飛騨あずさ』さんのカタログより)
   http://www.hida-azusa.com/
     ↑
 ほのぼのしますよ!良かったらのぞいてみてください^^   
 viviが舞い降りて【399日】

2006/01/12(木) もう慣れたもん
ママ・・・・その風の出るオモチャ・・・
もうとっくに慣れたんですけど・・・
ってか
飽きたし(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

viviが舞い降りて【398日】

2006/01/11(水) これは食べれないっしょ。。
お正月からこっち 太って太って・・・
(°.°;) ア・・もちろん私のことですが・・・
とうとう DHCを試してみる事に^^;
通販の梱包の中に入ってた 繭みたいなやつを
viviが食べ物と勘違いして 試食中ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

viviが舞い降りて【397日】

2006/01/10(火) みごとな タルタル^^
近所のペットショップに
こんな 可愛いワンコ発見!
きゃぁ〜〜〜〜〜触りたい〜〜〜〜〜
タルタルの皮膚の間はどうなってるんやろ??
想像は 膨らむばかり・・・・
(°.°;) ア・・肝心の犬種の名前見るの忘れた。。。。

viviが舞い降りて【396日】

2006/01/09(月) 交信
フムフム・・・・ほっほぉ〜
そう言うことですか・・・・って
顔も知らないお友達との交信を・・・・
置手紙を読んだあと
viviもしっかり お返事してました^^

viviが舞い降りて【395日】

2006/01/08(日) スクープ!
これは まぎれもなく愛犬に
悪魔が乗り移った瞬間!!
〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノだめぇ〜〜〜〜〜〜お嫁に行けなくなるでしょ!
なぁ〜んて・・・・
今日も夕暮れの河川敷を散歩したとき
人も他のワンコも 歩殆んどいなかったので
自由に走り回れた満足の顔なのかも・・・・
viviが舞い降りて【394日】

2006/01/07(土) (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ジュースのおまけに付いて来た・・・これは
かわいい水でっぽう〜川o'-')フフ♪
viviに見せたら大騒ぎで
最初は 喜んで匂いかぎにきてたのに
キュッとつまんだお人形から空気がもれて
viviの顔に・・・・
..・ヾ(。>(ェ)<)シ ぎょぇぇぇ
ビックリした〜〜〜〜〜
って それ以降 用心していましたよ。
viviが舞い降りて【393日】

2006/01/06(金) お天気いいけど
寒い冬ですねぇ〜〜〜
今夜から 関西にも雪がチラつくとか・・・・
明日休みでよかったε-(´ー`*) ほっ。。。。
もし 明日少しでも 雪積もったら
viviちゃんを 初の雪遊びへと誘おうかしら?
viviが舞い降りて【392日】

2006/01/05(木) 誰やお前!
viviの激しい放り投げにより
いったい 何体の ぬいぐるみが天国に召されたか・・・
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

高級品を買っても あっと言う間に血祭りに(血はでないけど)
あげてしまうので お安いオモチャを仲間に入れました。

viviが舞い降りて【391日】

2006/01/04(水) みんなと一緒
・・・・ドライブは大好きなんだけど
どうも 車酔いが治らないんよ。。。(_△_;〃 ドテッ!

ドライブ始まって30分後くらいには
こんな顔になってます。
viviが舞い降りて【390日】

2006/01/03(火) 田舎はいいなぁ〜
大阪に帰ってきて二日目

大阪での散歩の時→(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~

田舎での散歩の時→放し飼い,,,,(((( *≧∇)ノノノ キャァ〜〜〜ッ

写真見て下さい リードしなくても全然(≧∇≦)b OK!
人も 他のUo・ェ・oUとすれ違う事も 殆んどない〜爆
viviが舞い降りて【389日】

2006/01/02(月) ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
アッ言う間の お正月・・・・
実家の庭で 記念撮影(V^-°)
明後日から仕事始まる私の都合で
本日 早々とUターンしてきました。。。
viviは みんなに愛想振りまきすぎて お疲れモード
グオオオッ〜 {[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ〜
おかげで車酔いする暇なく 大阪にかえりつきました!
viviが舞い降りて【388日】

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.