.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/10/31(火) かぼちゃ 腐る!
『マザーガーデン茨木店』での なりきりコンテストでの結果が
ハロウィンの今日出ました・・・!
。・°°・(*>_<*)・°°・。 初出場の今回は残念ながら
3位入賞はなりませんでした。(´・ω・`)ショボーン
忙しい中 投票にかけつけてくれたお友達・・・
アリガトウございました〜ペコm(_ _ m三m _ _)mペコ
念力を 送ってくださった皆様
本当に ありがとうございましたペコm(_ _ m三m _ _)mペコ

おし!!!
次回も(*≧_≦)ノ・・・−〜=〜≡〜≡がんばるぞ!!
viviが舞い降りて【683日】

2006/10/30(月) 一緒のお出かけは嬉しいね
平日 家族が出かけるときは
そんなに後追いもしないけど
休みの時のお出かけは
敏感に感じ取る子です♪

viviが舞い降りて【682日】

2006/10/29(日) プチドライブ^^
今日は
いつもの河川敷じゃなく
淀川挟んで向こう岸へ パパの車でプチドライブ♪
こちらの方が整備されてて
実は綺麗なの。
トコトコお散歩していると 後ろの方から声をかけてくださった方がいて 振り向いてビックリ♪
何とスピッツを連れたオーナーさんρ( ^o^)b_♪ランラン♪
シュナウザー・シーズーを連れたお友達と来ていらっしゃったみたいです!
スピッツの名前は『太一くん』(-^〇^-) ハハハハ国分君と同じだぁ〜♪
viviより少しお兄ちゃん!
viviの名前を名乗ったらs(・’・;)ゞ エートォどこかで聞いたことある・・・って(驚き)
エリママさん←繋がりで viviの事も知ってて下さったようです!ほんと ビックリやら 嬉しいやら 素敵なお散歩になりました。
太一君ママさん 良かったら こちらにも遊びに来てくださいね!
viviが舞い降りて【681日】

2006/10/28(土) 年賀状の準備
( ̄_ ̄|||)どよ〜ん あっというまに11月・・・
ホントに早い早すぎる〜
毎年 出足はいいんだけれど
結局ギリギリまで準備に追われる年賀状・・・
『今年こそわ』と意気込んで
日々デジカメで記録残しておりまする〜
viviが舞い降りて【680日】

2006/10/27(金) 卵ネタPart2
【・_・?】ナンデこんなに
卵に執着するのかわかんない・・・・
ボールと違ってくわえてハウスに持ち込む事も
ままならず・・・・笑

viviが舞い降りて【679日】

2006/10/26(木) たぁ〜まご〜たまご♪
ゆで卵・・・
うっかり落として
viviの餌食に・・・(;^_^ A フキフキ
それにしても
すごい爪・・・・
土曜日のカットの日までの辛抱だよ^^;
viviが舞い降りて【678日】

2006/10/25(水) 今更???
viviちゃんの しつけの中で
一つ失敗した所・・・
それは ハミガキの習慣をつけなかったこと!
でも まだ2歳・・・今からでも遅くないかしら?
viviの反応は
パイナップル味の歯磨き粉をペロペロ・・・
前歯と犬歯は何とかゴシゴシさせてくれるんだけど
奥歯は口を硬くむすんで 磨かせてくれないの。。
はぁ〜〜〜\(−"−)/ マイッタ
viviが舞い降りて【677日】

2006/10/24(火) カットカット♪
フローリングすべるのかな・・・リビング歩くviviの腰が引けてるぞぉ〜
o(@^o^@)oカットばさみ買っといて良かったぁ〜♪
我ながら上手にカットできたよ“o(* ̄o ̄)o”
viviが舞い降りて【676日】

2006/10/23(月) アイロン
土日は家事集中day
涼しくなったから少しはマシだけど
やっぱりアイロンがけは大変!
viviそんなとこに座ってちゃ・・・・^^;

viviが舞い降りて【675日】

2006/10/22(日) 超ブレブレ
今日のviviの
反撃はすさまじかったわ・・・・
手振れモードにしても
上手に写せない時もあるもんだわね。
viviが舞い降りて【674日】

2006/10/21(土) これも同音異義語?笑
パパお留守の二日目・・・・(*/∇\*)
夕べは レンタルDVDで夜更かし
・・・で今朝は 朝寝坊する予定だった・・・のに
いつもの習慣とは恐ろしや!
7時には 洗濯機回していたわ^^;

viviが舞い降りて【673日】

2006/10/20(金) 息子&娘・・・・ついでに 夫
今夜から パパが用事で日曜日まで
お留守・・・・♪←音符が踊ってしまいそう〜
viviが舞い降りて【672日】

2006/10/19(木) 季節の果物
味覚の秋ですね♪
季節の果物狩りにでも
出かけたいくらいの秋晴れ続きで しあわせ〜♪

みんなが食べてるものは
取りあえず おねだりする姫ですが
さすがに 早生ミカンはお口に合わなかったもようです^^;

viviが舞い降りて【671日】

2006/10/18(水) お布団気持ちいいねぇ〜
日の出が微妙に遅くなると
なかなか早く起きれないですよね〜

viviが舞い降りて【670日】

2006/10/17(火) お洋服って・・・
寒い冬とかにお洋服着せたら
少しは温かい?
そう思っているのは人間だけかもね^^;

viviが舞い降りて【669日】

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.