.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/10/09(月) 秋の京都
行楽シーズンで 超人口過密地帯と化した 京都へ行ってきました!
しかも バス日帰りツアーで。
私の住んでる街は京都へは車で30分の距離・・・・直接電車で向かえば20分くらいで到着なのに
何故バスツアー?って思いません?
(-^〇^-) ハハハハ実は
そんな ご近所の街であっても 案外知らない所もいっぱい。
オマケに普通に観光したんじゃ
本物の舞妓さんには出会いません(;´д` )
アッ・・・ちなみに 旅行中の若いお嬢様たちが なんちゃって舞妓さんに変身して 歩いているのは見かけるとおもいますが・・
今回のツアーは 松茸ずくし&舞妓さんによる今日踊りも盛り込まれており大変魅力的・・・
お料理の方は・・・α~ (ー.ー") ンーーまぁまぁ
でも 舞妓さんは超かわいかったです!
ってなことで viviさんは
めずらしく パパと二人っきりの休日をすごすことになったのです。
余談・・・
京都と言えば『八つ橋』
八つ橋と言えば『おいでやす〜〜〜』と お店の前で出迎える『おたべ人形』だよね!
その おたべ人形にも 色々なバージョンがあるのに気がついて
思わず激写してしまいました。
詳しくはhttp://blog.zaq.ne.jp/vivicyansorawotobu/←ココの旅の足跡(関西編)に掲載中

viviが舞い降りて【661日】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.