.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/02/28(火) 飼い犬に手を噛まれる・・・の巻
・・・って言っても
噛まれたのは娘なんですけどねo┤*´Д`*├o アァ・・・
σ(・・*)アタシが帰宅すると 台所の水道で手を洗いながら
( p_q)エーンしている 娘。。。
どうしたの?って尋ねると
『ヒックヒック・・・viviが。。。。』って
洗ってる指先を見ると 血がポタポタ・・・・
 щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!
噛まれたのかぁ〜〜〜〜〜〜????
ビックリ&衝撃で しばらく消毒するのも忘れてたくらい^^;
どうやら トイレのウンチとハウスに落ちてたウンチを掃除しようとしてたら viviがハウスを占拠してしまい そこへ
手を入れたとたんに ガブッ!!!!だったらしいの
ハウスは viviにとって縄張りだから そこから無理やり引っ張りだされて 怒ってしまったのかも。。。...A=´、`=)ゞ
噛まれて泣いている娘をヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュしながら
viviにお説教(><)
可哀想だったけど しばらく 反省をさせました・・・

viviが舞い降りて【445日】

2006/02/27(月) こらぁ〜〜〜
お天気悪い日が続いたある日のこと
洗濯スタンドにタオルとかetc・・・
いっぱい干していたら
『ガタン!!』
ん??何が起こったの?
って振り返ったら・・・・
ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!
viviちゃん 何してんのよぉ〜〜〜〜
洗濯物まみれになって 固まってるviviを
笑ってやってください^^
viviが舞い降りて【444日】

2006/02/26(日) 娘の誕生日
今日は朝から土砂降りで
洗濯物も部屋の中・・・
英検3級の筆記試験は合格してたのですが
本日 スピーキングの試験で
天満橋まで 足代わりになりました・・・(運転はダーですが。爆)
ここん所 娘の私立の試験 σ(・・*)アタシの資格試験 三者懇談・・・と続いていたので今日が 大事な娘の誕生日だったことを
すっかり忘れていた私。。。起しに行った娘の部屋のカレンダーを何気に見てオオオッッ━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━ ォォォ-!!!!そうだった〜〜〜
娘の15回目の誕生日だったぁ〜〜〜(〃゜д゜;A アセアセ・・・
良かった・・・気がついて・・・と
胸をなでおろした 母でありました・・

今日の画像
昨日の河川敷での ゴリラとの遭遇場面です
しつこいくらい 吼え続けていたviviでした ε=ε=ε=ε=ε=ε=( ´艸`)ウプププ
viviが舞い降りて【443日】

2006/02/25(土) 合格祈願!
今日は 受験生の娘を呼び出して
地元の 上宮天満宮http://kamnavi.jp/en/settu/nomi.htmの お祭りに行きました!
この街に住んで 約20年・・・お恥ずかしながら初の参拝でありました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
・・と言うのも 娘の公立受験まで あと一月もないので 気分転換を兼ねて合格祈願へ。。(^ー^* )フフ♪
絵馬には しっかりお願いごとを書いておりました
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・パチパチ
暖かい一日でしたね・・・
帰宅後 viviと河川敷へ・・・
ゴリラの彫刻にまたもやw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァーの
viviでした・・・画像は明日にでも(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
viviが舞い降りて【442日】

2006/02/24(金) ☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜ 
やっと週末ですね〜
って 週末を待ち望んでいるのは
私だけ?
最近 すっきり晴れない週末ですが
明日はどうなんだろう?

話は変わりますが・・・
トリノオリンピック みんな頑張っているし
いい所まで行くねんけど メダル一個もなくて
かなり寂しかったですよね?!
でも 眠い目をこすり早起きした甲斐があった〜〜
荒川静香さんが 『金メダル!!』((o(^-^)o))
。゜ヽ(゜´=Д=`)ノ゜。ヤッターン
メダルが全てとは思わないけど
何気に ショボーンとしてた 日本に
活気が戻ったんではないでしょうか?

viviが舞い降りて【441日】

2006/02/23(木) 退屈。。。
((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ
春よこい!
はぁ〜〜やくこい!
欲求不満のviviちゃんはぁ〜〜〜♪
・・・そうなんです〜
最近 飼い主さんが多忙のため
休みの日も 近所の散歩で済ませられてるんですよ(><)
暖かくなったら 遠出しようね!
viviが舞い降りて【440日】

2006/02/22(水) おやつだぁ〜〜
新しいガムちゃうの〜これ!!
viviが舞い降りて【439日】

2006/02/21(火) 火傷するよ〜
シュー ○Oo。丘ヾ(゜▽゜*) アイロンしてると
どこからともなく現れるvivi・・・
湯気が立ち上るのを目で追っていますヾ(@^▽^@)ノわはは
でも
火傷しないか 心配&邪魔ε-(;ーωーA フゥ…
viviが舞い降りて【438日】

2006/02/20(月) 疲れたぁ〜〜
会社のパソコンかなりの年代物・・・
『今時 ε−(;ーωーA フゥ…』と
思う事も しばしば・・・
長年の夢がかなって
+スキャナ+プリンター一式まとめて
買い替えてくれるらしい・・・
☆:*・゜(●´∀`●)やったぁ:*・゜
午後から 社員の人と一緒に メーカーさんへ
出向き デモ見させていただいてきましたが
相手は パソコンの専門家 私は素人?(〃゜д゜;A アセアセ・・・
詳しくはわからなくても
今のとは 雲泥の差・・・・
それにしても オフィスコンピューターの高い事といったら
o┤*´Д`*├o ハァ・・・

今日 帰ったら viviちゃんの ゲボともウ○チとも知れぬ物体に
遭遇・・・返る早々 センターラグを洗濯してます^^;
今日の画像・・・・ありましぇ〜〜〜ん
viviが舞い降りて【437日】

2006/02/19(日) クンクン・・・
クンクン・・・(:D)| ̄|_...ん?
お初な香りだぞぉ〜〜〜

そうです とうとう息子の車がやってきました!
viviちゃんも初めて乗せてもらったんだけど
ドライブには(車酔いして汚されるからダメ!)
連れて行ってもらえませんでしたとさっ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
viviが舞い降りて【436日】

2006/02/18(土) 猫?
まん丸に丸まってる姿・・・
どう見ても猫・・・!
U-ェ-;Uゞウーン
たしか viviはワンコのはず・・・
ヾ(@^▽^@)ノわはは
viviが舞い降りて【435日】

2006/02/17(金) 連日 試験ねたでごめん^^;
夜中に夢をみたのですよぉ〜
試験に落ちた夢(*´ο`*)=3 はふぅん
明け方見た夢は正夢とか言うじゃないですか〜
だから 気分はブルー(_д_)。o0○ モァアーン

・・・会社について本社からの伝言板あけたら
解答が掲載されておりました・・・
一応 恐々チェック・・・
俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!もしかして 合格してる・・・かも。
マークシート 間違っていなければ・・・
viviが舞い降りて【434日】

2006/02/16(木) 。・゜・(pゝД;`q)・゜・
〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ... 試験終わりました!

ぼろぼろです!o( _ _ )o ショボーン

結果はまだ出ていませんが
おそらく 再チャレンジしないとアカンかも┌┤´д`├┐ダル〜
でも とりあえず 今夜は早寝できるぅ〜
それだけが 嬉しくて
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
イジイジしてたら viviが慰めにきてくれました・・・・
viviが舞い降りて【433日】

2006/02/15(水) 今度は私の試験・・・
明日 資格試験なのです。。。
今日は有給頂いてみたものの
一日中勉強するのは 不可能でして
(持続して集中できるのは せいぜい1時間・・・)
途中 何度もviviの甘い誘惑を受けてしまいました・・・

。・゜・(pゝД;`q)・゜・
とにかく 残された時間 頑張ります。
viviが舞い降りて【432日】

2006/02/14(火) 合格しましたっ!
待ちに待った私立高校の結果発表が・・・・
私仕事中だったのですが
気になってメルしたら
『☆:*・゜(●´∀`●)やったぁ:*・゜ 』って・・・^^
第一関門突破。゜ヽ(゜´=Д=`)ノ゜。ヤッターン

viviが舞い降りて【431日】

勇ましく変身したvivi?

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.